※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

--

口コミ0

アクセス
東武伊勢崎線 新越谷駅

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)!自爪・自まつ毛に優しい装着感の軽い素材を使用♪

アットホームな雰囲気のサロン、まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)では、一人一人にきめ細やかなカウンセリングをしています。ネイルは自爪を大切にし、負担の少ないカルジェルを使用しています。まつ毛エクステは高品質のセーブルエクステを使いより自然な美しい目元に。毎日のケアのアドバイスも丁寧に説明してくれます。アイリスト全員が美容師免許を持ち、美容所登録済みの安心できるサロンです。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

たくさんあるサンプルの中から選べ、色の変更、追加で自分だけのデザインへ♪

ネイルはデザインサンプルが多数用意されていて、色の変更や追加ができ自分だけのデザインにできます。まつ毛エクステはセーブルエクステを使いナチュラルからグラマラスまで思いのままに仕上げてもらえます。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

アイリストは美容師免許保持者、ネイリスト・アイリストとも実力派ぞろいのサロン。

所属のアイリストは全員が美容師免許を持っているので安心して施術を受けられます。ネイリストも多くの実績を積んだ技術者がそろっているサロンです。デザインも大人の女性に似合う上品なものを提案。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

とても明るく清潔感があり、木の床がやわらかく落ち着いた印象のサロンです。

清潔感のある白い壁と木のぬくもりを感じさせるフローリングの床が、優しい安らぎの空間を作り出しています。ふかふかのリクライニングチェアでの施術はとてもリラックスでき、心まで癒やされます。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

上質なセーブルエクステを使い、丁寧な施術で違和感なく長持ちするまつ毛エクステ。

カウンセリングと確実なクリーニング、施術でまつ毛エクステが取れにくく長持ちします。セーブルエクステを使うことでより繊細でナチュラルな仕上がり。デザインはナチュラルからグラマラスまで本数も最大180本。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県越谷市七左町2-138

アクセス 東武伊勢崎線 新越谷駅
JR武蔵野線 南越谷駅
東武伊勢崎線 蒲生駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 まつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)以外にも越谷市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはまつ毛エクステ&ネイル Femmin(フェミン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

まつ毛エクステ&ネイル Femmin (フェミン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。