※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅

ネイルとまつげエクステの同時施術!博多駅徒歩5分のNaNaNaMoe(ナナナモエ)ネイルサロン♪

NaNaNaMoe(ナナナモエ)ネイルサロンはネイルメニューからまつげエクステまで施術できるサロンです。ナチュラル系からボリューム系メニューまで多彩なプランがあるので、貴女の好みや生活シーンに合った希望の目元、指先を叶えます。また丁寧なカウンセリングも行っているので、初めての方でも安心!22時まで営業しており、博多駅から徒歩5分の立地ですので、お仕事帰りの女性にも気軽に通って頂けるサロンです。

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

ナチュラル系からボリューム系まで多彩なメニュー!理想の目元、指先を叶えられるサロンです♪

NaNaNaMoeでは生活シーンに合わせたネイルとまつげエクステを施術しており、豊富なメニューを用意しています。シンプルなものからボリュームのあるものまで、希望に添ったデザインをオーダーできます。

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

生活スタイルに合わせたメニューが魅力!カウンセリングするので初めての方でも安心です♪

サロンには1級ネイリストも在籍しているので、複雑なデザインのネイルアートもオーダーできます。経験豊富なスタッフが、貴女に似合うカールや太さを提案するので、安心して施術をうけられます!

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

白を基調した店内は、落ち着いた雰囲気♪ふかふかのソファーもあるリラックスできるサロンです。

サロンは白基調としていて落ち着いた雰囲気です。ネイルとまつげエクステ同時施術用のソファーはふかふかなので、リラックスして施術を受けられます♪22時まで営業しているので、お仕事帰りに通えるのも魅力的!

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

多彩なネイルデザインと丁寧なまつげエクステの施術で、目元から指先まで美しく♪

1級ネイリストが、シンプル系からキャラクター系まで多彩なデザインで貴女の手元を美しく。まつげエクステは高級ミンクと国産低刺激グルー使用で目元も美しく、というワガママな女性の希望もしっかり叶えます。

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

NaNaNaMoe(ナナナモエ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前 312号室

アクセス JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅
JR博多南線 博多駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

NaNaNaMoe(ナナナモエ)

NaNaNaMoe(ナナナモエ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NaNaNaMoe(ナナナモエ)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNaNaNaMoe(ナナナモエ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前 312号室

最近みたサロン

  • NaNaNaMoe

    JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NaNaNaMoe (ナナナモエ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。