※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

シルス 荻窪

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅

ハイレベルな技術をリーズナブルに体験!気軽に利用できるネイルサロン、シルス 荻窪!

シルス 荻窪は、荻窪駅から徒歩1分にあるビルの3階部分に立地する、プライベート感のあるネイルサロンです。スタッフは全員が日本ネイリスト協会検定1級資格所持者なので、安心してケアをおまかせできる実力派揃い。一人ひとりの爪の状態に合わせた、丁寧な施術が自慢のネイルサロンです。ジェルネイル中心のメニューが用意されている他、ポリッシュカラーやアイラッシュのコースも低価格で提供しています。

シルス 荻窪

フレンチやグラデーションも楽しめる!選べるアートもリーズナブルプライス!

シルス荻窪では、クリアジェルコースからフレンチまで、お好みに合わせたジェルネイルを選ぶことができます。合わせて飾りたいアートのオプションも、ロープライスで提供されているネイルサロンです。

シルス 荻窪

有資格者揃いで技術があるから持ち・仕上がりが違う!七日間のお直し保証付き!

シルス荻窪のネイリストは全員が1級資格を取得しています。持続性と仕上がりの美しさに定評があり、施術後7日以内であれば、浮き・ストーン落ちなどのお直しもすぐ対応してもらえるサロンです。

シルス 荻窪

しっかり余裕のある明るい空間!アンティーク調の家具がカワイイネイルサロン!

客席間のディスタンスに余裕があり、広々とした印象の店内は、シンプルな飾りすぎないインテリアでまとめられています。効果的に配置されているグリーンが目を楽しませてくれ、くつろげる雰囲気です。

シルス 荻窪

ターゲット層の広いサロンだから誰でも安心!どんなニーズにも応えられるサロンです!

クオリティの高いネイルをリーズナブルに、幅広い人たちに提供するというコンセプトで運営されているネイルサロンです。いろいろな年代・職業の客層を持ち、初めてネイルサロンを利用する人にも安心です。

シルス 荻窪

シルス 荻窪の詳細情報

住所

MAP

東京都杉並区荻窪5-23-11 永和ビル荻窪3F

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅
JR中央・総武線 荻窪駅
JR中央線(快速) 荻窪駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

シルス 荻窪

近隣のネイルサロン

シルス荻窪のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 シルス荻窪以外にも杉並区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはシルス荻窪での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

シルス 荻窪

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。