※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

--

口コミ0

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

爪を痛めずに上質なネイルを楽しむシンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)!

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)は、爪を痛めないパラジェルを取り入れ、お得な価格で爪の健康を守る施術を提供しているネイルサロンです。仕事にも支障のないシンプルで上品、大人可愛いデザインを楽しみながら、指先美人になれます。アンティーク調の店内では、カーテンで仕切られた個室空間でリラックスして施術を受けられます。南北線広瀬通駅から徒歩6分で、定期的なケアにも通いやすい立地です。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

定額プランあり!良心価格で初心者さんも安心してパラジェルに挑戦できます♪

良心的な価格で、フレンチ、グラデ、ワンカラーなどジェルネイル初心者さんも挑戦しやすいベーシックなデザインが豊富。定額プランもあり、パラジェルで爪の健康維持しながら、いつでも安心してネイルを楽しめます。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

ネイリストは全員有資格者!ネイルデザインはもちろん爪のトラブルも相談しやすい!

有資格のネイリストが一人一人に似合うシンプルジェルを提案してくれるので、爪が短くても安心です。爪の健康を考えてくれるネイルサロンなので、爪の傷みや薄さ、割れやすいなどのトラブルも相談しやすいです。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

個室空間でリラックス♪アンティーク調の落ち着いた雰囲気の店内が魅力のサロン。

落ち着いたピンク色をベースにしたエレガントな店内です。カーテンで仕切った個別の空間は、ゆっくりくつろいで施術を受けられます。ペアルームもあり、親子や友達と一緒にサロンのメニューを楽しめます。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

駅に近くて通いやすく、手軽にWEB予約できる忙しい女性も利用しやすいサロンです!

平日は20時まで営業しているので、仕事の帰りにも寄りやすく、広瀬通駅から徒歩6分という好立地です。仕事や家事の休憩時間にWebで予約や空き状況のチェックができ、忙しい女性に親切なネイルサロンです。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル3F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
JR仙石線 あおば通駅
従業員数 11人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはシンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

シンプルジェルネイル専門店 balance (バランス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。