※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

--

口コミ0

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

爪を痛めずに上質なネイルを楽しむシンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)!

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)は、爪を痛めないパラジェルを取り入れ、お得な価格で爪の健康を守る施術を提供しているネイルサロンです。仕事にも支障のないシンプルで上品、大人可愛いデザインを楽しみながら、指先美人になれます。アンティーク調の店内では、カーテンで仕切られた個室空間でリラックスして施術を受けられます。南北線広瀬通駅から徒歩6分で、定期的なケアにも通いやすい立地です。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

定額プランあり!良心価格で初心者さんも安心してパラジェルに挑戦できます♪

良心的な価格で、フレンチ、グラデ、ワンカラーなどジェルネイル初心者さんも挑戦しやすいベーシックなデザインが豊富。定額プランもあり、パラジェルで爪の健康維持しながら、いつでも安心してネイルを楽しめます。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

ネイリストは全員有資格者!ネイルデザインはもちろん爪のトラブルも相談しやすい!

有資格のネイリストが一人一人に似合うシンプルジェルを提案してくれるので、爪が短くても安心です。爪の健康を考えてくれるネイルサロンなので、爪の傷みや薄さ、割れやすいなどのトラブルも相談しやすいです。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

個室空間でリラックス♪アンティーク調の落ち着いた雰囲気の店内が魅力のサロン。

落ち着いたピンク色をベースにしたエレガントな店内です。カーテンで仕切った個別の空間は、ゆっくりくつろいで施術を受けられます。ペアルームもあり、親子や友達と一緒にサロンのメニューを楽しめます。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

駅に近くて通いやすく、手軽にWEB予約できる忙しい女性も利用しやすいサロンです!

平日は20時まで営業しているので、仕事の帰りにも寄りやすく、広瀬通駅から徒歩6分という好立地です。仕事や家事の休憩時間にWebで予約や空き状況のチェックができ、忙しい女性に親切なネイルサロンです。

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル3F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
JR仙石線 あおば通駅
従業員数 11人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 シンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはシンプルジェルネイル専門店 balance(バランス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

シンプルジェルネイル専門店 balance (バランス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。