※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 河原町駅

烏丸駅から徒歩5分の好アクセス!お買い物にも便利なエリアで、ネイルやまつエクをとことん極める♪

NAIL&EYELASH calico(カリコ)は阪急・烏丸駅から徒歩5分の場所にあるネイル・アイラッシュサロン。スタッフ全員がJNA1級を所持し、爪の健康を考えた華やかネイルを提案してくれます。また、ナチュラルで肌に優しいまつ毛エクステも好評!女性の憧れであるトータルビューティーを叶えられます☆サロン周辺は大丸や高島屋などの百貨店、OPAなどのファッションビルが多く、お買い物には不自由しません♪

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

スタッフ全員JNA1級を所持!経験豊富なプロの施術で、持ちが良く健康的なネイルを実践

スタッフ全員がJNA1級を所持しているサロンです。技術力の高さが人気の秘密!多彩なアートはもちろん、爪の甘皮や角質ケアに力を入れているので、健康な爪を維持しながらネイルを楽しめます♪

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

ジェル定額&スカルプ乗せ放題のオトクな料金設定!予算内でばっちりおさまるのが嬉しい♪

定額のジェルメニュー、スカルプ乗せ放題など、リーズナブルでわかりやすい料金設定を採用しています。あれこれつけて予算オーバーになりがちなネイルですが、料金が明確なので安心☆もちろん仕上がりもキレイ!

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

高級なまつ毛で大きな瞳に変身!ネイルとの同時施術もできる便利なサロンです☆

高級商材を使用したまつエクで、目元の印象を華やかに。お肌に優しいグルーを使用しているので、初めての方も挑戦しやすいと評判です。ネイルとの同時施術もOKです!トータルビューティーを磨くならココ!

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

烏丸駅・四条駅から徒歩5分!ショッピングに便利なエリアで、理想のサロン通いを☆

阪急・烏丸駅から徒歩5分!地下鉄四条駅からも同じく徒歩5分の好立地サロンです。大丸・高島屋・OPAなどお買い物スポットが立ち並ぶエリアなので、ネイルやまつエクを済ませた後はそのままお出かけもOK!

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

NAIL&EYELASH calico(カリコ)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区柳馬場通錦小路上る十文字町437 SOZOクロスbldg.8F

アクセス 阪急京都本線 河原町駅
京阪本線 祇園四条駅
京阪本線 清水五条駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

NAIL&EYELASH calico(カリコ)

近隣のネイルサロン

NAIL&EYELASH calico(カリコ) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

NAIL&EYELASH calico(カリコ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL&EYELASH calico(カリコ)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL&EYELASH calico(カリコ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

イニシャル(アート(柄))

個性を楽しめるイニシャルネイルはさり気ないワンポイントでオシャレに見えるので人気です。薬指に小さく描き込めば華奢なイメージに。額縁風で囲めばアンティーク感がでて大人可愛く。柄の中に混ぜたら、よりさり気なく個性をアピールできます。自分の名前を入れるのもいいですが、恋人のイニシャルをいれてラブラブ度が増すネイルも可愛いですよ。好きなアイドルのイニシャルをいれてコンサートに参戦するのもテンションUP!世界にたった一つだけのネイルで楽しんでみてください♪

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL&EYELASH calico (カリコ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。