※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

--

口コミ0

アクセス
都営三田線 西巣鴨駅

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店は定額制!美容室併設でヘアとの同時施術も可能!

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店はジェルネイル・スカルプ定額制のネイルサロン。初めての方にも安心の価格設定です。カラーやアートの種類が豊富でライフスタイルに合わせて自分仕様にカスタマイズできます。付け放題メニューもあり、ブライダルにも対応可。当日受付や20時以降の受付もOKなので空いた時間に気軽に通うことができます。板橋駅からは徒歩5分圏内で通いやすさも抜群です!

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

初めてでも分かりやすい価格設定と豊富なデザインが魅力!ヘアとの同時施術で時間を有効活用。

好み・予算に合わせて選べる定額コースで安心の価格設定です。シンプルなデザインからスワロフスキー利用の高級感溢れるデザインまでニーズに合わせて幅広く対応しています。付け放題メニューも選択可能です。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

どんなスタイルにも対応できるネイリストが好みのデザインを提案・実現!持ちの良さも抜群!

丁寧な接客・提案で初めての方でも安心してご利用いただけます。豊富なデザインから予算に合わせて自分好みのスタイルが実現できます。スピーディーで綺麗な仕上がりが人気でリピート間違いなしです。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

白とベージュを基調とした広々とした店内。ハワイをイメージしたあたたかい雰囲気で癒されます。

シンプルで清潔感のある店内には緑もあり、あたたかな雰囲気でゆっくり落ち着ける空間となっています。明るくアットホームな雰囲気でネイルデビューの方にもおすすめ。落ち着いてネイルを楽しんでいただけます。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

板橋駅から30秒!駅近で通いやすさ抜群。美容室併設サロンでヘアとの同時施術が可能!

サロンはJR板橋駅東口を出て30秒。便利な立地で仕事帰りにも気軽に通うことができます。お子様同伴可で忙しい主婦にも最適!当日受付OKなので空いた時間にすぐ利用できます。夜20時以降の受付もOK。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店の詳細情報

住所

MAP

東京都北区滝野川7-7-7 サークルイトウビル2F

アクセス 都営三田線 西巣鴨駅
JR埼京線 板橋駅
都営都電荒川線 庚申塚駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

近隣のネイルサロン

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Cantii Nail(チャンティーネイル)板橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Cantii Nail板橋店(チャンティーネイル)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCantii Nail板橋店(チャンティーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Cantii Nail (チャンティーネイル) 板橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。