※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

--

口コミ0

アクセス
都営三田線 西巣鴨駅

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店は定額制!美容室併設でヘアとの同時施術も可能!

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店はジェルネイル・スカルプ定額制のネイルサロン。初めての方にも安心の価格設定です。カラーやアートの種類が豊富でライフスタイルに合わせて自分仕様にカスタマイズできます。付け放題メニューもあり、ブライダルにも対応可。当日受付や20時以降の受付もOKなので空いた時間に気軽に通うことができます。板橋駅からは徒歩5分圏内で通いやすさも抜群です!

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

初めてでも分かりやすい価格設定と豊富なデザインが魅力!ヘアとの同時施術で時間を有効活用。

好み・予算に合わせて選べる定額コースで安心の価格設定です。シンプルなデザインからスワロフスキー利用の高級感溢れるデザインまでニーズに合わせて幅広く対応しています。付け放題メニューも選択可能です。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

どんなスタイルにも対応できるネイリストが好みのデザインを提案・実現!持ちの良さも抜群!

丁寧な接客・提案で初めての方でも安心してご利用いただけます。豊富なデザインから予算に合わせて自分好みのスタイルが実現できます。スピーディーで綺麗な仕上がりが人気でリピート間違いなしです。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

白とベージュを基調とした広々とした店内。ハワイをイメージしたあたたかい雰囲気で癒されます。

シンプルで清潔感のある店内には緑もあり、あたたかな雰囲気でゆっくり落ち着ける空間となっています。明るくアットホームな雰囲気でネイルデビューの方にもおすすめ。落ち着いてネイルを楽しんでいただけます。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

板橋駅から30秒!駅近で通いやすさ抜群。美容室併設サロンでヘアとの同時施術が可能!

サロンはJR板橋駅東口を出て30秒。便利な立地で仕事帰りにも気軽に通うことができます。お子様同伴可で忙しい主婦にも最適!当日受付OKなので空いた時間にすぐ利用できます。夜20時以降の受付もOK。

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店の詳細情報

住所

MAP

東京都北区滝野川7-7-7 サークルイトウビル2F

アクセス 都営三田線 西巣鴨駅
JR埼京線 板橋駅
都営都電荒川線 庚申塚駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店

近隣のネイルサロン

Cantii Nail(チャンティーネイル) 板橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Cantii Nail(チャンティーネイル)板橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Cantii Nail板橋店(チャンティーネイル)以外にも北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCantii Nail板橋店(チャンティーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Cantii Nail (チャンティーネイル) 板橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。