※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Seltene(セルテネ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

恵比寿駅から4分のSeltene(セルテネ)は完全個室で施術を受けられるプライベートサロンです!

Seltene(セルテネ)は、JNA1級の実力派ネイルストが施術する、完全個室、完全予約制のプライベートネイルサロンです。丁寧なカウンセリングとケア、繊細に作りだされるアートには定評があります。アットホームな空間と、ネイリストの丁寧な対応で、心地の良い時間を過ごしながら、理想の指先の仕上がりを手に入れることができます。恵比寿駅も近く、夜22時まで営業しているのも魅力です。

Seltene(セルテネ)

定額ネイルの設定あり!バイオジェル、カルジェル、アクセンツから選べる!

ジェルネイルも、スカルプチュアも豊富にそろえられたデザインの中から好きなものを選ぶことができます。定額コースも、選べるカラーやパーツがたくさん揃っています。きめ細かいデザインが多いのが特長です。

Seltene(セルテネ)

丁寧なケアで、モチの良さも抜群!ベテランネイリストの施術で繊細アートが実現します。

ケアの段階から、丁寧に施術をしてくれます。仕上がりのモチの良さが利用者の間で大好評です。デザインのセンスと、繊細な技術が、多くのファンの心を掴んでいます。他にはない仕上がり感に満足できます。

Seltene(セルテネ)

極上のくつろぎでアットホームな安心感をくれる雰囲気が多くの女性に好評です。

完全個室のアットホームなサロンは、気兼ねなくくつろぐことができるので利用者にとても好評です。白を基調ですっきりとしているので気持ち良く過ごすことができます。ほっとする雰囲気で人気のサロンです。

Seltene(セルテネ)

恵比寿駅から徒歩4分!夜22時までの営業で便利な疲れを癒せるプライベートサロンです。

恵比寿駅から徒歩4分の好立地にあります。夜22時までの営業なので、仕事帰りや休日のお出かけのついでにも気軽に立ち寄ることができます。大人の女性に心地良さをくれるアットホームなネイルサロンです。

Seltene(セルテネ)

Seltene(セルテネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 WEST2 401号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Seltene(セルテネ)

近隣のネイルサロン

Seltene(セルテネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Seltene(セルテネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Seltene(セルテネ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSeltene(セルテネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

スタッズ(アート(柄))

服やシューズをキラキラと飾っているスタッズ、今やネイルにも取り入れられています。色・形・大きさも様々で、ネイルのコンセプトに合ったスタッズが選べます。三角を2つ使ってリボンの形にしたり、細かいスタッズを散りばめて可愛くしたり、組み合わせ方はあなた次第☆ワンポイントで置くのも上品でおすすめですよ。スタッズのゴールドやシルバーが映えて、とても綺麗なネイルになります♪スタッズネイルでワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Seltene (セルテネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。