※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Seltene(セルテネ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅

恵比寿駅から4分のSeltene(セルテネ)は完全個室で施術を受けられるプライベートサロンです!

Seltene(セルテネ)は、JNA1級の実力派ネイルストが施術する、完全個室、完全予約制のプライベートネイルサロンです。丁寧なカウンセリングとケア、繊細に作りだされるアートには定評があります。アットホームな空間と、ネイリストの丁寧な対応で、心地の良い時間を過ごしながら、理想の指先の仕上がりを手に入れることができます。恵比寿駅も近く、夜22時まで営業しているのも魅力です。

Seltene(セルテネ)

定額ネイルの設定あり!バイオジェル、カルジェル、アクセンツから選べる!

ジェルネイルも、スカルプチュアも豊富にそろえられたデザインの中から好きなものを選ぶことができます。定額コースも、選べるカラーやパーツがたくさん揃っています。きめ細かいデザインが多いのが特長です。

Seltene(セルテネ)

丁寧なケアで、モチの良さも抜群!ベテランネイリストの施術で繊細アートが実現します。

ケアの段階から、丁寧に施術をしてくれます。仕上がりのモチの良さが利用者の間で大好評です。デザインのセンスと、繊細な技術が、多くのファンの心を掴んでいます。他にはない仕上がり感に満足できます。

Seltene(セルテネ)

極上のくつろぎでアットホームな安心感をくれる雰囲気が多くの女性に好評です。

完全個室のアットホームなサロンは、気兼ねなくくつろぐことができるので利用者にとても好評です。白を基調ですっきりとしているので気持ち良く過ごすことができます。ほっとする雰囲気で人気のサロンです。

Seltene(セルテネ)

恵比寿駅から徒歩4分!夜22時までの営業で便利な疲れを癒せるプライベートサロンです。

恵比寿駅から徒歩4分の好立地にあります。夜22時までの営業なので、仕事帰りや休日のお出かけのついでにも気軽に立ち寄ることができます。大人の女性に心地良さをくれるアットホームなネイルサロンです。

Seltene(セルテネ)

Seltene(セルテネ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 WEST2 401号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Seltene(セルテネ)

近隣のネイルサロン

Seltene(セルテネ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Seltene(セルテネ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Seltene(セルテネ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSeltene(セルテネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Seltene (セルテネ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。