※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

la mer(ラメール)

--

口コミ0

アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 高城駅

繊細アートもキャラクターもしたい!という女性におすすめのサロンla mer(ラメール)!

la mer(ラメール)は穏やかな気持ちでネイル施術を受けて欲しいと店内の空間にもこだわったサロンです。繊細なアートからキャラクターネイルまで幅広く対応できるので希望のデザインを気軽に相談できます!持ち込みデザインもOKでそこにlamer(ラメール)ならではのワンポイントも加えてくれるなど嬉しいサービスも!大型店舗が苦手な方や、落ち着いて施術を受けたい方におすすめのサロンです!

la mer(ラメール)

つけ放題や定額プランで予算の心配なくネイルを楽しめるサロンlamer(ラメール)!

lamer(ラメール)にはつけ放題や定額プランがあり、初めての方や予算が心配な方も安心して利用できます!つけ放題はアートもOKなので細かい手書きデザインが得意なネイリストが希望を叶えてくれます!

la mer(ラメール)

細かい手書きアートが得意!キャラクターネイルなどどんな希望も叶えてくれるサロン!

繊細なアートや細かい手書きのデザインが得意なのでどんなデザインも希望通りの仕上がりに!可愛いキャラクターネイルなども人気で個性溢れるネイルに仕上げてくれます!もちろんシンプルデザインもOK!

la mer(ラメール)

白を基調とした明るい店内でゆったりとリラックスしながら理想の手元に仕上がります!

白を基調とした店内は明るく爽やか!ゆったりとくつろげる空間を、とこだわったサロンはリラックスできる雰囲気で初めての方でも利用しやすいサロン!毎日忙しい方におすすめの癒しの空間です!

la mer(ラメール)

ゆったりとした気分でくつろげる空間!心も身体もリラックスして施術できます!

穏やかな気持ちで過ごして欲しい、と店内の空間にもこだわったサロンです。周りの目を気にせず施術できるのも嬉しい!居心地が良いので、リラックスしながら可愛い手元になれる嬉しいサロンです!

la mer(ラメール)

la mer(ラメール)の詳細情報

住所

MAP

大分県大分市日吉町11-23 第一峯野ビル 304号室

アクセス JR日豊本線(門司港~佐伯) 高城駅
JR日豊本線(門司港~佐伯) 牧駅
JR日豊本線(門司港~佐伯) 鶴崎駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

la mer(ラメール)

la mer(ラメール) の近くの駅からネイルサロンを探す

大分県の駅一覧から探す

la mer(ラメール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 la mer(ラメール)以外にも大分市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはla mer(ラメール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

la mer (ラメール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。