※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Re:Sourire(リ スリール)

--

口コミ0

アクセス
JR山田線 上盛岡駅

隠れ家サロンで希望のネイルになれる!JNA1級ネイリスト在籍のRe:Sourire(リ:スリール)!

Re:Sourire(リ:スリール)は隠れ家サロンとして人気!JNA1級&ネイルサロン衛生管理士の資格を持っているので安心して施術を受けられます!アートの種類も豊富なので希望のデザインに仕上げてくれるのも特徴!もちろんシンプル系も対応してくれるのでライフスタイルに合った指先に!完全予約制なので出勤前の時間や仕事帰りなどでも施術できるのが嬉しいポイント!マンツーマン施術で理想のネイルが実現します!

Re:Sourire(リ スリール)

アートの種類が豊富なので希望の指先に仕上がるサロンRe-Sourire(リ-スリール)!

Re-Sourire(リ-スリール)は豊富な種類のデザインから選べるメニューも!もちろんオリジナルネイルも可能!迷った時はネイリストが相談に乗ってくれるので初めての方でも安心して利用できるサロンです!

Re:Sourire(リ スリール)

JNA1級資格&ネイルサロン衛生管理士の資格を持つサロンなので安心できる♪

JNA1級資格を持つネイリストが担当するので技術力は確かです!希望のデザインに仕上げてくれます!またネイルサロン衛生管理士の資格も持っているので安心してサロンに通えるのもポイント!

Re:Sourire(リ スリール)

1フロアに1席のみの広々空間!上質な大人のサロンで理想の手元が実現します!

なんと1フロアに1席のサロン!広々としたサロンでのんびりと施術できるのが嬉しい!ウッド調でまとめられた店内は落ち着いた大人の雰囲気。リラックスしながら理想の指先に仕上げてくれる嬉しいサロンです!

Re:Sourire(リ スリール)

出勤前の早朝やお仕事帰りでもネイルを楽しめる♪時間のない方にも嬉しいサロン!

仕事でなかなかネイルサロンに行く時間が取れないという女性におすすめ!時間の相談に乗ってくれるので出勤前やお仕事帰りでも施術ができるサロンです!仕事もオシャレも楽しみたい女性も満足です!

Re:Sourire(リ スリール)

Re:Sourire(リ スリール)の詳細情報

住所

MAP

岩手県盛岡市中央通1-8-16

アクセス JR山田線 上盛岡駅
JR田沢湖線 盛岡駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

Re:Sourire(リ スリール)

Re:Sourire(リ スリール) の近くの駅からネイルサロンを探す

岩手県の駅一覧から探す

Re:Sourire(リ スリール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Re:Sourire(リ スリール)以外にも盛岡市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRe:Sourire(リ スリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Re:Sourire (リ スリール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。