※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 中目黒駅

プランがたくさん取り揃えてある『EYELISH&NAIL DELICAT(デリカ)』。

お仕事の後や、ちょっとした空き時間に気軽に立ち寄れるようなカフェ風の店内で、リラックスしながら施術を受けられます。マツエクをしたいけど、小さな子供がいるので‥という方のために、ベビーシッターと提供している珍しいサロンです。駅からも近いので、電車もすぐ利用ができて便利なサロン『EYELISH&NAIL DELICAT(デリカ)』。多くの世代に愛されるマツエクサロンです。

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

リクライニングソファーでゆったりとしながら、マツエクの施術が可能です。

繊細なカール・カール角度・細い毛先・軽く柔軟性のある最高級エクステンションを使用。グルーは純国産のものを使用していて安心です。つけまつげより自然な仕上がりにすることができます。豊富なメニューが人気!

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

マツエクを付けるだけじゃない!施術前のパーマでより自然な仕上がりに!!

下がりまつげ、逆さまつげでマツエクを諦めているという方は、マツエクの前に、まつ毛パーマをかけることができます。まつ毛パーマをすることにより、更にキレイな仕上がりにすることが可能です。

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

気軽に利用できるカフェのような内装で、気持ちよくマツエクができるサロン!

EYELISH&NAIL DELICAT(デリカ)は、アットホームで落ち着いた雰囲気のため、リラックスして施術を受けることができます。訪れるだけでもウキウキしてしまうような内装です。

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

オーガニックのオイルで癒やされる、オールハンド・フェイシャルエステもオススメ!

マツエクの施術前に低価格で利用できる、オールハンド・フェイシャルエステもとても気持ちいいと人気です。オーガニックのアロマオイルでマッサージをし、滞っているリンパ液の循環を改善します。

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区上目黒1-20-5 和田ビル5F

アクセス 東急東横線 中目黒駅
東京メトロ日比谷線 中目黒駅
東急東横線 代官山駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング なし

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)

近隣のネイルサロン

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 EYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEYELISH & NAIL DELICAT(デリカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

EYELISH & NAIL DELICAT (デリカ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。