※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SERENESSSE(セレネス)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 外苑前駅

美脚ケアは、全身の美に繋がるビューティーケア。フットケアをトータルにみてくれるサロンです。

SERENESSSEは、リフレクソロジーを始め、リンパトレナージュやドイツ式フットケア、さらに全身のケアも行うビューティーサロンです。足のリンパや血流をよくすることで、全身にも流れが促進し、健康で美しいからだを手にいれることができます。フットケアをすることで、さまざまな悩みを解消し、健康で美しく、晴れやかな明日をサポートしてくれます。また施術は癒しももたらせてくれますよ。

SERENESSSE(セレネス)

【東洋式リフレ】足の反射区を刺激して、身体の悩みを解消するリフレクソロジー

リフレクソロジーは足のツボを刺激する施術です。ツボは全身に繋がっており、悩みを解消してくれます。SERENESSSEのリフレは強さと優しさで夢心地の気持ちよさを感じながら、身体を軽くしてくれますよ。

SERENESSSE(セレネス)

痩身にも効果のあるミネラルの力を取り入れた、タラソテラピーを受けられるサロンです。

タラソテラピーとは、ヨーロッパなどで用いられる施術で、海水のパワー、ミネラルを取り入れた方法です。SERENESSSEでは、マッサージやフットバスにこのタラソテラピーを取り入れています。

SERENESSSE(セレネス)

SERENESSEのカイロプラクティスは、バランスを大切に考える施術を行っています

身体のバランスは、健康のすべてに繋がるとても重要なものです。SERENESSEでは、とくにカイロプラクティスでバランスを取り戻すための施術に力をいれ、自信の回復力や免疫力アップをサポートしています。

SERENESSSE(セレネス)

心休まるひとときと健康で美しいからだをサポートしてくれるSERENESSE

SERENESSEの由来はイタリアにあるホテルの名前からきています。そこはくつろぎを満喫できるホテル。来店されるお客様にひとときのくつろぎを提供してくれる心休まるサロンですよ。

SERENESSSE(セレネス)

SERENESSSE(セレネス)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区北青山2-12-27 デコール青山2F

アクセス 東京メトロ銀座線 外苑前駅
都営大江戸線 国立競技場駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SERENESSSE(セレネス)

近隣のネイルサロン

SERENESSSE(セレネス) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

SERENESSSE(セレネス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SERENESSSE(セレネス)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSERENESSSE(セレネス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SERENESSSE (セレネス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。