※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NailBee(ネイルビー) 銀座店

--

口コミ0

アクセス
都営新宿線 小川町駅

ジェルネイル&まつげパーマをお得に楽しめるネイルサロンNailBee(ネイルビー) 銀座店!

NailBee(ネイルビー) 銀座店は、駅に直結するデパートのB2Fにあるネイルサロンです。銀座駅C5出口から直通なので、買い物帰りや仕事帰りなどにも便利です。銀座まつげパーマ専門店が併設しており、ネイルメニューだけでなく、まつげエクステ等のメニューを楽しむことができます。リーズナブルな価格設定と高い技術力で幅広いネイルアートに対応しており、20代から30代を中心としてリピーターの多い人気店です。

NailBee(ネイルビー) 銀座店

ジェルネイルのコースが充実!リーズナブルな価格でネイルアートを楽しめます!

ネイルビーでは、ハンド・フットネイルともに、ジェルネイルのコースやアートメニューが豊富にあり、予算や好みに合わせて選べます。まつげパーマ店を併設しており、まつげエクステ等のメニューも充実しています。

NailBee(ネイルビー) 銀座店

デザインの種類が豊富!お得な価格&高い技術力のサロンだから初めての方も安心です!

ネイルビーでは、自社研修を実施しており、スタッフが常にレベルアップに取り組んでいます。リーズナブルな価格&高い技術力で、幅広いネイルデザインを手掛けており、リピーターも多い人気のサロンです。

NailBee(ネイルビー) 銀座店

ゆったりとリラックスできる!白とウッドを基調とした落ち着きのあるサロンです!

サロンのなかは、白とウッドを基調とした落ち着いた雰囲気。ゆったりとしたリクライニングチェアで、寛ぎながら施術を受けられます。駅直結のデパート内にあるので、雨の日なども天候を気にせずに通えるサロンです。

NailBee(ネイルビー) 銀座店

銀座駅直結だからアクセス便利!まつ毛パーマ専門店のメニューも楽しめるサロンです!

銀座駅C5出口に直結するデパートのB2Fにあるサロンで、買い物帰りや仕事帰りも通いやすいです。まつげパーマ専門店を併設しており、まつげエクステやまつげパーマ、眉カラーリングなどの施術を受けられます。

NailBee(ネイルビー) 銀座店

NailBee(ネイルビー) 銀座店の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座4-1 西銀座デパートB2

アクセス 都営新宿線 小川町駅
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅
JR山手線 神田駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし
ブランド情報

NailBee

NailBee(ネイルビー) 銀座店

NailBee(ネイルビー) 銀座店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でNailBeeの他店舗を探す

NailBee(ネイルビー)銀座店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NailBee銀座店(ネイルビー)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNailBee銀座店(ネイルビー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NailBee (ネイルビー) 銀座店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。