※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Pranus(プラナス)

--

口コミ0

アクセス
小田急江ノ島線 大和駅

完全予約制!アットホームなおもてなしが好評のプライベートサロン!Pranus(プラナス)

Pranus(プラナス)は、おひとり様貸し切りの、完全予約制のサロンです。プライベート空間で、ゆっくりと、自分だけの贅沢な施術が受けられます。まつ毛のエクステとの同時施術も可能です。一人ひとりの好みや個性を引き出すためにカウンセリングをとても大事にしています。豊富なデザインサンプルを取りそろえて、バリエーション豊かに美しく仕上げてくれます。大和駅から徒歩2分とアクセスも大変便利です。

Pranus(プラナス)

ワンカラーから、フレンチの各種バリエーションはお任せ!オプションアートも充実しています!

シンプルなワンカラーやクリア、フレンチはノーマルから逆、変形まで対応。カラーグラデーションやラメグラデーションもバッチリ!ネイルとまつ毛のエクステのお得なセットメニューもあります。

Pranus(プラナス)

リピーターに愛されるネイルサロン!丁寧でキレイな仕上がりが多くのファンの支持を得ています。

丁寧なカウンセリングで、個性や好みを十分に察知してくれるネイリストが揃っています。豊富なデザインやアートパーツを駆使して、なりたかった指先を実現してくれます。経験あるネイリストの提案も充実します!

Pranus(プラナス)

アットホームなおひとり様専用のプライベートサロンです。気兼ねなく、くつろぐことができます。

自分だけの空間、自分だけのネイリスト、自分だけのおしゃれ時間と贅沢感たっぷりに過ごすことができます。アットホームな空間と、丁寧なネイリストの施術と対応で、また来たくなるサロンです。

Pranus(プラナス)

大和駅から歩いて2分!自分だけの時間が過ごせるプライベート空間が魅力のサロンです。

大和駅から歩いて2分という便利な場所にあります。一度試せばリピートしたくなる丁寧さと仕上がりの美しさは抜群の評価を得ています。行く度に満足度UP!まつ毛のエクステとの同時施術も可能です。

Pranus(プラナス)

Pranus(プラナス)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県大和市大和東2-1-3 2F

アクセス 小田急江ノ島線 大和駅
相鉄本線 大和駅
小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Pranus(プラナス)

Pranus(プラナス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Pranus(プラナス)以外にも大和市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPranus(プラナス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Pranus (プラナス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。