※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

ゴージャスな気分に浸れるサロンがnail salon Pandora(パンドーラ)です。

nail salon Pandora(パンドーラ)は、三宮のドンキホーテ近くにあるネイルサロンです。可愛い系ネイルからカッコイイ系ネイルまで幅広いジャンルのネイルデザインを提供しており、ブライダルネイルも行っています。サロンではネイルデザインやアート、3Dなどの施術はもちろんのこと、ネイルケアやハンドケアも行っており、施術を受けた手はつるつるすべすべになります。

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

季節感に合わせたネイルデザインが豊富なサロン。サービスが充実しているから満足できます。

サロンでは、華やか系や可愛い系、カッコイイ系など好みに合わせて季節感あふれるデザインを提案しており、デザインが豊富です。ネイルケアだけじゃなく、ハンドケアプランもあるので、つるつるの手になれます。

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

一本一本丁寧に仕上げてくれる熟練ネイリストがいるサロンなので安心です。

どのネイリストも、細かい部分もぬかりなく美しく仕上げてくれるので、ネイル初心者でも安心して通えます。細かい要望でも気軽に相談でき、自爪の状態に合わせて施術を行ってくれるので信頼できます。

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

ゴージャスなシャンデリアが印象的なサロン。ゆったりとした気分で施術が受けられます。

サロン内は大人な雰囲気あふれる空間が広がっており、ゴージャスでゆったりとした気分になれます。高い技術力を持つネイリストが丁寧にカウンセリングをしながら美しいネイルを仕上げてくれます。

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

駅近くにあるサロンです。仕事帰りでも通いやすいのがうれしいポイントです!

サロンは三宮駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。夜20時まで受付けているので仕事帰りでも通いやすくて便利です。ゆったりとしたリクライニングチェアーに座って施術が受けられるのも魅力です。

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

Nail Salon Pandora(パンドーラ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10 5F

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
神戸市営地下鉄山手線 県庁前駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Pandora(パンドーラ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Pandora(パンドーラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Pandora(パンドーラ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Pandora(パンドーラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Pandora (パンドーラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。