※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

地下鉄大通駅から徒歩1分のところにあるハイクオリティサロン!かわいいネイルデザインたちに一目惚れ♪

ユーフォリア・ブロッサムズは、地下鉄大通り駅から歩いて1分の場所にあるネイルサロンです。12番出口からすぐですので、雨の日も傘いらずでご来店いただけます。サロンの魅力は、なんと言ってもクオリティの高さ。高技術を要するデザインも丁寧かつスピーディに仕上げてくれます。デザインはかわいらしいものが多く、「かわいい」に目がない女性たちが一目惚れすること間違いなし、のデザインが揃っていますよ!

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

大通駅から徒歩1分!地下歩行空間12番出口を出て直ぐの場所にサロンはあります!

大通り駅から徒歩1分でアクセスが可能です!地下歩行空間の12番出口を出ると、目の前にサロンはありますので、雨の日もほとんど濡れることなく来店いただけます。通いやすいお店をお求めの方にピッタリですね☆

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

数々の素敵なデザインに思わずうっとり♪カワイイが好きな女性にオススメです!

ユーフォリア・ブロッサムズが手がけるネイルデザインは、どれも洗練されていて、とってもオシャレ♪「カワイイ」に目がない女性の目が思わずハートになってしてしまうようなネイルデザインが数多く揃っていますよ!

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

写真・サンプルが豊富だから、デザインのイメージを上手に伝えられなくても大丈夫☆

ネイルの写真やサンプルをたくさん揃えてあるのも魅力。「ネイルのイメージを伝えるのが苦手で、頭に思い描いたとおりのデザインを楽しめない」という方も、豊富なサンプルを元にイメージを伝えられるから安心です☆

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

施術時間がとてもスピーディ!忙しい方も、気軽に施術を受けることができます!

「忙しいから、ネイル施術にさほど時間をかけられない」という方もご安心ください。施術は、丁寧ながらもとてもスピーディなので、忙しい方も気軽にご来店いただけます。し上がりもとてもキレイです!

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)のネイルカタログ

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区北1条西4 三甲大通公園ビル1F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club, 要お問い合わせ
パーキング なし

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)

by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 by EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはby EUPHORIA BLOSSOM'S(ブロッサムズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

by EUPHORIA BLOSSOM'S (ブロッサムズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。