※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

人気の秘密はジェルネイルのモチの良さ!Nail Salom Myuu(ミュウ) 池袋店

Nail Salom Myuu(ミュウ) 池袋店は、ジェルネイルのモチの良さに定評があり、多くのリピーターが通うネイルサロンです。価格固定の定額プランから、時間設定のつけ放題メニューまで、デザインサンプルやアートパーツを豊富にそろえています。駅チカな上に、お仕事帰りでも余裕の時間を過ごせる夜23時までの営業は、働く女性の味方です!初めてでも安心、丁寧な対応をしてくれます。

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

定額プラン各コース、つけ放題メニューは大人気!ジェルもスカルプチュアも存分に楽しめます!

豊富なカラーやデザイン、アートも選べる定額コースのプラン、アート2時間&3時間のジェルやスカルプチュアのやり放題は自由自在に選べます。フットメニューも充実のデザインとメニューが揃っています。

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

高品質のカルジェルやバイオジェルの使用で自爪をいたわる施術、モチもグンと良くなって大好評!

爪の健康に気を配り、カルジェルやバイオジェルでの丁寧な施術を行ってくれます。繊細な部分にも気を配り、行き届いた施術をしてくれるので安心です。仕上がりにも効果を発揮して、多くのリピーターを集めています。

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

サロン内はきれいで清潔感があります。アットホームなスタッフの対応でリラックス度も倍増!

建物の6階にあるので、しばし賑わう街を忘れて、ゆっくりとネイルを楽しめる環境です。ピンクとホワイトの店内がとても可愛く、心を和ませませてくれます。ネイリストの気さくさもリラックス度を高めてくれます。

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

池袋駅からたったの1分。夜23時までの営業は。働くOLさん達には有り難い存在!

池袋駅からすぐ、歩いて1分の場所にあります。夜23時までの営業は、OLさんもお仕事帰りにゆっくりする余裕をくれます。高いリピート率の秘密は仕上がったネイルのモチの良さ!試してみる価値あり!

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツ池袋B棟 605号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店

近隣のネイルサロン

Nail Salon Myuu(ミュウ) 池袋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon Myuu(ミュウ)池袋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Myuu池袋店(ミュウ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Myuu池袋店(ミュウ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Myuu (ミュウ) 池袋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。