※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ecrin nail(エクランネイル)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

【名城線矢場町駅すぐ】子連れOKのママに優しいサロン、アイスジェル利用で爪にも優しい♪

名城線矢場町駅からわずか徒歩1分でアクセスできるサロンです。また、無料駐車場が3台分完備されているため、マイカー希望者の方も安心してご来店いただけます。特に、お子さん連れで来店されるママさんは、公共交通機関を利用しての来店は大変なので「マイカーOK」というは嬉しいメリットですね☆ジェルは、アイスジェルを利用しています。爪に優しいので、爪の健康状態が気になっている方も安心ですよ!

ecrin nail(エクランネイル)

名城線矢場町駅から徒歩1分!隣駅である栄駅からも徒歩5分でアクセスできます!

名城線矢場町駅からわずか徒歩1分で来店することができるネイルサロンです!雨の日もほぼ濡れることなく、足を運んでいただけます。隣駅である栄駅からも、徒歩5分と、アクセスが大変優れていますよ。

ecrin nail(エクランネイル)

「無料駐車場完備」「子連れOK」だから、子育て中のママさんも気軽に通えます!

小さいお子さんを抱えてだと、公共交通機関を利用するのも一苦労ですよね。でもエクランネイルなら大丈夫!無料駐車場があるのでマイカーで気軽に来店できます。ママもお子さんも安心して通えるのが嬉しいですね☆

ecrin nail(エクランネイル)

アイスジェル利用で爪に優しい♪施術時間が短く、仕上がりもキレイ!

エクランネイルでは、アイスジェルを利用されています。爪に優しいので、爪トラブルがある方も安心ですよ!普通のジェルネイルより施術時間が短くて済みますし、仕上がりもキレイなので、大変オススメです☆

ecrin nail(エクランネイル)

「今日は何色の気分?」約120種類のカラーの中からお好きな色を選べます♪

エクランネイルはネイルカラーのバリエーションが豊富!約120色のカラーの中から、その日の気分に合わせ、お好きなカラーをチョイスしていただけます。自分にピッタリのカラーを探してみるのも面白いかも☆

ecrin nail(エクランネイル)

ecrin nail(エクランネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区栄3-31-8 森ダイヤハイツ栄1F

アクセス 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅
名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ecrin nail(エクランネイル)

近隣のネイルサロン

ecrin nail(エクランネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

ecrin nail(エクランネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ecrin nail(エクランネイル)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはecrin nail(エクランネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ecrin nail (エクランネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。