※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Petit Sourire(プティットスリール)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅

栄駅6番出口から歩いてスグのネイル&アイラッシュサロンです。カワイイ&オトクな定額コースが人気♪

Petit Sourire(プティットスリール)は、栄駅6番出口すぐ、栄ラシックのそばにあるネイル&アイラッシュサロン。JNA1級のスタッフによる丁寧なカウンセリングと施術で、思い描いた理想のネイルが実現します。予算内でおさえたい方には、つけ放題や定額コースもあり!施術が終わったらそのままショッピングやグルメスポットを散策するのもオススメです。トレンドに敏感な女性に人気のサロン♪

Petit Sourire(プティットスリール)

JNA1級ネイリストが提供する、安心のカウンセリングと施術!あなたの理想のキレイを叶えます

スタッフ全員がJNA1級保持者!磨かれたプロの目線で、あなたのファッションや爪の状態に応じたネイルを提案します。OLさんに人気のシンプル系から、周りと差がつくゴージャスネイルまで何でもおまかせ♪

Petit Sourire(プティットスリール)

つけ放題や定額メニューあり☆予算に応じてあなたらしい指先を演出できます

予算の範囲内で可愛いネイルを楽しみたい方へ、つけ放題&定額コースが用意されています。店内には常に1000種類以上のデザインサンプルがあるので、あなただけのお気に入りがきっと見つかります。

Petit Sourire(プティットスリール)

自然でキュートな目元を作れるアイラッシュ。目の形に合わせた施術を提供します

トレンドを盛り込んだネイルはもちろん、女子力UPには欠かせないアイラッシュも人気メニュー。熟練のアイスタイリストが目元をプロデュース☆まつ毛の中央や目尻をたっぷり長くしたり、ワガママも叶えてくれます。

Petit Sourire(プティットスリール)

栄駅6番出口からスグ!栄ラシックにほど近い好立地が魅力です。お買い物にも便利♪

サロンは栄駅6番出口から歩いてすぐ!栄ラシックに近いので、ショッピングの合間にも立ち寄れそう。トレンドの発信地・栄エリアでマイサロンを決めるならPetit Sourire(プティットスリール)♪

Petit Sourire(プティットスリール)

Petit Sourire(プティットスリール)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区栄3-15-4 サカイ栄ビル8F

アクセス 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Petit Sourire(プティットスリール)

近隣のネイルサロン

Petit Sourire(プティットスリール) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Petit Sourire(プティットスリール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Petit Sourire(プティットスリール)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPetit Sourire(プティットスリール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Petit Sourire (プティットスリール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。