※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Max Kelly(マックス ケリー)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅
  • Max Kellyマックス ケリーの店内写真/最新のトレンドをお得に楽しめる!恵比寿駅西口のネイルサロンMax Kelly(マックス ケリー)♪
  • Max Kellyマックス ケリーの店内写真/最新のトレンドをお得に楽しめる!恵比寿駅西口のネイルサロンMax Kelly(マックス ケリー)♪

最新のトレンドをお得に楽しめる!恵比寿駅西口のネイルサロンMax Kelly(マックス ケリー)♪

Max Kelly(マックス ケリー) は恵比寿駅西口から徒歩5分以内の場所にあり、平日は23時まで営業しているので、忙しい女性も通いやすいのが嬉しいです。お得に最新のトレンドを楽しめるネイルメニューが豊富で、シンプル系からハイセンスなデザインのアレンジを提案してくれます。カウンセリングから仕上げまでひとりのスタッフが担当してくれるため、リラックスしてネイルを施術してもらえるのも魅力です。

Max Kelly(マックス ケリー)

豊富なネイルデザインが魅力!定額制の分かりやすいメニューで初めてでも安心です♪

マックス ケリーでは料金に定額制を採用しているため、リピートもしやすく初めてでも安心です。最新のトレンドを取り入れたネイルデザインは豊富で、リーズナブルな料金だから気軽に楽しめます。

Max Kelly(マックス ケリー)

確かな技術とハイセンスなデザインが自慢!好みのアレンジで美しく指先を彩ります!

JNA1級を取得したスタッフたちが作り出すネイルデザインは、ハイクオリティ・ハイセンスなものばかりです。常に最新のトレンドを意識しており、様々なシーンに合わせたオーダーにも対応しています。

Max Kelly(マックス ケリー)

ゆったりした空間でリラックスできる!エレガントな雰囲気の大人のサロンです。

サロン内はホワイトとオフホワイトのシンプルなデザインで高級感があり、ライティングもやさしい色合いでくつろげる雰囲気です。ポイントの黒い椅子はゆったりとしているので、リラックスして施術を受けられます。

Max Kelly(マックス ケリー)

まつエクやメイクも楽しめる!指先と目元を華やかに彩りさらに美しくなれます!

サロンではネイルメニューをはじめ、まつげエクステやメイクメニューも提供しており、同時に施術できるのも嬉しいサービスです。平日は23時まで営業しているので、仕事帰りでも通いやすいネイルサロンです。

Max Kelly(マックス ケリー)

Max Kelly(マックス ケリー)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿南1-3-9 新井ビル3F

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 12人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Max Kelly(マックス ケリー)

近隣のネイルサロン

Max Kelly(マックス ケリー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Max Kelly(マックス ケリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Max Kelly(マックス ケリー)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMax Kelly(マックス ケリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Max Kelly (マックス ケリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。