※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

5.00

口コミ1

アクセス
小田急小田原線 町田駅

おしゃれ心を満たせるデザインが自慢のHair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)は、ヘアサロンとネイルサロンが併設されたトータルビューティーサロンです。『居心地よくきれいになれる場所』をコンセプトとし、女性のおしゃれをサポートし続けています。ネイルは自爪のケアのメニューも豊富にそろえて、ジェルネイルは全て、ドライケア込みの料金設定。センス良く整えられたネイルブースで自分だけの時間と、自分だけのデザインを楽しめます。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

丁寧なカウンセリングを行ってからの施術なので、オシャレ心も大満足です。

シンプルで飽きのこない上品なデザインも豊富に準備されています。お仕事の都合などでハンドのおしゃれに制限がある人でも、密かに女心を満たせるフットのメニューも揃っているのも魅力の一つです。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

シンプルで上品なデザインから、大人可愛いアートのデザインまで対応の幅の広さが自慢!

施術の前に丁寧なカウンセリングをしてくれるので、ネイルの初心者でも、初来店の方でも安心して施術を受けられます。人気のフレンチも、逆フレンチも、Wフレンチも、ネイリストが提案、施術してくれます。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

洗練されたオシャレ空間で、リクライニングチェアに座ってゆったりと施術が受けられます。

居心地の良い大人空間。ウッドカラーを基調とした優しく温かみのある雰囲気を醸し出しています。ネイル施術もリクライニングチェアに身を任せて、贅沢なネイルのおしゃれ時間を過ごすことができます。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

小田急線、町田駅から徒歩1分!飽きない上品ネイルのための豊富なデザインが自慢!

駅が近いので、利用しやすいのが高ポイント!定額制のセットプランも用意されているので、ハンドもフットもお得な設定で楽しめます。丁寧なカウンセリングと頼りになる提案力に定評のあるサロンです。

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)の口コミ

5.0

・良かったところ
フレンチ、逆フレンチなどどんなデザインでもこの価格です。もちろんストーンなどで追加料金もありません。しかもオフ込みです。いつも雑誌など見て雰囲気だけ伝えてあとはお任せでやってもらっ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/14 投稿

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野3F

アクセス 小田急小田原線 町田駅
JR横浜線 町田駅
小田急小田原線 相模大野駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)

近隣のネイルサロン

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Hair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)以外にも町田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHair Make Nest REGALO(ネスト レガロ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Hair Make Nest REGALO (ネスト レガロ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。