※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店なら、ダメージの少ないパラジェルで健康的におしゃれに!

地下鉄心斎橋駅近くのネイルサロンです。ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店は爪へのダメージを減らすことを考えて自爪を削らずに使えるパラジェルを使用しています。料金は定額コース制なので洗練されたおしゃれなデザインをリーズナブルに楽しめます。ジェルやオーダーチップのやり放題などお得なコースもあります。ネイルはやりたいけど短い爪が気になる、爪が薄い、弱くて心配といった人にピッタリのサロンです。

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

ハンドネイル、フットネイル、アートコースもとってもリーズナブルなお値段です!

ハンドとフットはグラデーションやフレンチでコースを選べる定額制。お値段はどれもとってもリーズナブル!希望の手書きアートを施術してくれるアートコースは時間制でミドルとロングの2つのコースから選べます。

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

薄くなってしまった爪でも大丈夫!爪を削らないパラジェルで健康的にネイルを楽しめます!

La・VogueNail(ラ・ヴォーグネイル)心斎橋店で使用しているパラジェルは爪への接着力が強いため今までのように爪を削る必要がありません。爪が弱い人でもデザイン的なネイルを楽しめます!

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

明るくて清潔な雰囲気の女性専用サロンです!TPOに合わせたデザインも気軽に相談できます!

高度な技術を持つスタッフが対応してくれるのでリラックスして施術が受けられます。デザインについても季節やイベント、ビジネスなどのTPOに合わせたデザインを相談して選ぶことができます!

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

心斎橋のビジネスやショッピングのついでに!ラ・ヴォーグネイル心斎橋店!

地下鉄の心斎橋駅から徒歩で3分です。営業時間は11時から21時までで予約優先です!施術から7日以内であればはがれやリフト(浮き)のお直しにも無料で対応してくれるなどアフターフォローもばっちり!

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル 402号室

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅
大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅
近鉄難波線 大阪難波駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

近隣のネイルサロン

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

ラ・ヴォーグネイル心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラ・ヴォーグネイル心斎橋店以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラ・ヴォーグネイル心斎橋店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フラワーアート(アート(柄))

可憐さをふんわり演出してくれるフラワーアートはカワイイの定番!女ぷりの高い手元になれると大人気!春はもちろん通年で楽しめるアートです♪自分のファッションにあわせてシックなクラシカルフラワーにしたり、大胆でカラフルな北欧風にしたりできるので様々なライフスタイルにあわせやすくバリエーションが広いのも特徴です。ストーンやパールをお花の形に並べた3Dアートにするとエレガントネイルに大変身!あなたもぜひチャレンジしてみてください☆

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラ・ヴォーグネイル 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。