※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Runesu(ルネス)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅

手元も目元も一緒にキレイになれる!心斎橋駅からすぐのオシャレなサロン『Runesu(ルネス)』

ネイルとまつげエクステの両方できるサロン『Runesu(ルネス)』。リーズナブルな価格で可愛いネイルと美しいアイラッシュをお届け!技術やサロンの雰囲気、材料にまでこだわり、お客様に愛されるサロン作りをモットーにしています。センスあるスタッフが親身&丁寧なカウンセリングでご希望の指先&目元に変身!心斎橋駅からすぐ近くの好立地で、通いやすく、お急ぎの方もスピーディで満足度も抜群の施術で人気急上昇です!

Runesu(ルネス)

人気のフレンチメニューが豊富にあり、ななめダブルフレンチや逆フレンチなどお好みで!

ネイルはカラーグラデやラメグラデはもちろん、マーブルやピーコック等様々なデザインに対応!可愛くデート用、オフィス用にシンプル、パーティー用にゴージャスなど様々な利用シーンにマッチするデザインが多数!

Runesu(ルネス)

エクステは装着感良し・デザイン良しでいうことなし!長さ・太さ・カールも思いのまま!

技術力も高いレベルで、センスもあるスタッフによる施術で、おしゃれな目元へ!パッチリな目元や、ボリュームある目元まで、お客様の様々なご要望にお応えします!丁寧なカウンセリングで納得の仕上がりをご提供。

Runesu(ルネス)

可愛さいっぱいの店内は、おしゃれの宝庫!思わず笑顔になれるサロンです。

可愛らしさにこだわったナチュラルテイストなサロンで、リラックスして施術していただけます。店内のさりげない家具や小物が可愛らしさを演出しています。落ち着きある空間で楽しみながら施術できます!

Runesu(ルネス)

心斎橋駅近くのサロンで、アクセスも良く、通いやすい!メディアでも有名なサロンです。

最寄り駅が心斎橋駅、四ツ橋駅の2駅と通いやすい場所にあり、アクセス良好!ネイルとアイラッシュの両方併設していますので、トータルで綺麗になれるサロンです!予約優先ですので待ち時間も気にならず快適!

Runesu(ルネス)

Runesu(ルネス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-25 上田ビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Runesu(ルネス)

近隣のネイルサロン

Runesu(ルネス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Runesu(ルネス)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRunesu(ルネス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Runesu (ルネス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。