※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

お手頃価格で気軽にネイルを楽しめる隠れ家的サロン♪抜群のセンスで理想通りの指先が実現します

札幌市中央区にあるnail cafe P's(ネイルカフェ ピース)は、高品位ネイルとあたたかな雰囲気が人気のネイルサロンです。お手頃プライスでトレンドネイルを楽しめる”定額コース”も豊富にご用意☆お客様との対話を大切にしながら施術をするので、デザインへのこだわりや爪トラブルがある方などにも最適です。駅から近いためアクセス環境も良好◎アットホームで居心地が良く、何度でも通いたくなるサロンです♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

指先にトレンドを呼び込みたいなら定額ジェルコース♪お求めやすい価格で最旬ネイルをゲット!

トレンド感いっぱいの指先を楽しみたいなら、【定額ジェルネイル】がオススメです!リーズナブルな上にファイル・ドライケア・オイル保湿込み♪センスの良さを感じさせる愛されネイルが盛りだくさんです☆

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

お客様との対話を大切にするサロン。丁寧なカウンセリングで、ピッタリのネイルをご提案します!

丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルに合うネイルやトレンドを押さえたネイルなど、ご要望に沿った指先をご提案します。爪にお悩みにもしっかり対応してくれるから、どなたでも気軽にネイルを楽しめますよ♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

確かな技術力で最高の指先を実現!品質・持ち共に優れた至極のネイルが貴女のものに

実力派ネイリストが担当するから、ツヤツヤの仕上がりとモチの良さを実感できます。フラットや3Dなど、繊細さを要求されるアートもお手の物♪シンプル系から個性的なものまで、お好み通りの指先になれますよ!

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

カフェのようなリラックスムード満点のサロン♪寛ぎの空間で、至福のネイルタイムを過ごせます

【地下鉄大通駅1番出口から徒歩2分】チェア1席・スタッフ1人のプライベートサロン。店内はゆったりと落ち着いた雰囲気が印象的です。あたたかな接客とドリンクサービスで、心がほっこりしますよ♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西6-27 桂和ビル8F

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail cafe P's(ネイルカフェ ピース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail cafe P's (ネイルカフェ ピース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。