※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西8丁目駅

お手頃価格で気軽にネイルを楽しめる隠れ家的サロン♪抜群のセンスで理想通りの指先が実現します

札幌市中央区にあるnail cafe P's(ネイルカフェ ピース)は、高品位ネイルとあたたかな雰囲気が人気のネイルサロンです。お手頃プライスでトレンドネイルを楽しめる”定額コース”も豊富にご用意☆お客様との対話を大切にしながら施術をするので、デザインへのこだわりや爪トラブルがある方などにも最適です。駅から近いためアクセス環境も良好◎アットホームで居心地が良く、何度でも通いたくなるサロンです♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

指先にトレンドを呼び込みたいなら定額ジェルコース♪お求めやすい価格で最旬ネイルをゲット!

トレンド感いっぱいの指先を楽しみたいなら、【定額ジェルネイル】がオススメです!リーズナブルな上にファイル・ドライケア・オイル保湿込み♪センスの良さを感じさせる愛されネイルが盛りだくさんです☆

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

お客様との対話を大切にするサロン。丁寧なカウンセリングで、ピッタリのネイルをご提案します!

丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルに合うネイルやトレンドを押さえたネイルなど、ご要望に沿った指先をご提案します。爪にお悩みにもしっかり対応してくれるから、どなたでも気軽にネイルを楽しめますよ♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

確かな技術力で最高の指先を実現!品質・持ち共に優れた至極のネイルが貴女のものに

実力派ネイリストが担当するから、ツヤツヤの仕上がりとモチの良さを実感できます。フラットや3Dなど、繊細さを要求されるアートもお手の物♪シンプル系から個性的なものまで、お好み通りの指先になれますよ!

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

カフェのようなリラックスムード満点のサロン♪寛ぎの空間で、至福のネイルタイムを過ごせます

【地下鉄大通駅1番出口から徒歩2分】チェア1席・スタッフ1人のプライベートサロン。店内はゆったりと落ち着いた雰囲気が印象的です。あたたかな接客とドリンクサービスで、心がほっこりしますよ♪

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西6-27 桂和ビル8F

アクセス 札幌市電山鼻線 西8丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
札幌市電山鼻線 中央区役所前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)

nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 nail cafe P's(ネイルカフェ ピース)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはnail cafe P's(ネイルカフェ ピース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

nail cafe P's (ネイルカフェ ピース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。