※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 本町店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅

仕上がりの満足度とコストパフォーマンスを両立した大阪本町のネイルサロンSyiSyu(シシュ) 本町店

SyiSyu(シシュ) 本町店は御堂筋線、地下鉄の本町駅9番出口から徒歩1分のビル7階にたたずむネイルサロン。低価格で高い技術をスピーディーに提供することを目指し、来店したお客様が喜んでくれるようこのサロンならではのオリジナリティー溢れるネイルを提供することに日々務めています。メニューは定額制で安心。プロが織りなす技術力の高さと提案力で利用者のハートをしっかり掴むサロンです。

SyiSyu(シシュ) 本町店

デザインの多さが魅力!サンプル100種類以上できっとお気に入りが見つかります!

デザインやカラーが100種類以上あるので、自分好みのデザインが見つかります。安心の定額制はリーズナブルな上にランクによって価格も違うので、希望のネイルがそれに見合った価格で施術できるのも魅力です。

SyiSyu(シシュ) 本町店

本部認定講師と1級ネイリストが作りあげる本格ネイル専門サロンだから、満足の仕上がりです。

施術するのは、日々向上心を持っておもてなしの心と腕を磨いているJNA本部認定講師と1級ネイリストのプロフェッショナル。じっくりカウンセリングをして一人ひとりと親身に向き合ってくれるので、仕上がりも◎。

SyiSyu(シシュ) 本町店

高級感溢れるシャンデリアが揺らめく店内で、宝石みたいな指先を手に入れられます。

シャンデリアが目を奪う高級感の漂うラグジュアリーな空間。アンティーク調の照明やブラックでクールにそろえられたチェアが並んでいます。ラグジュアリーなのに飾りすぎないスタイリッシュな店内です。

SyiSyu(シシュ) 本町店

SyiSyu(シシュ)本町店は、安心の1週間保証があるサービスの良いネイルサロンです。

お誕生日にはプレゼントがもらえるなど、うれしい特典がたくさんあります。特にうれしいのが1週間保証のサービスで、万が一1週間以内に浮き等のトラブルがあっても無料でメンテナンスをしてくれます。

SyiSyu(シシュ) 本町店

SyiSyu(シシュ) 本町店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅
京阪本線 淀屋橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, JCB, 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 本町店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ) 本町店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SyiSyu(シシュ)本町店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu本町店(シシュ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu本町店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 本町店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。