※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅

目元に優しいグルーにこだわったサロン『Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)』。

こちらのマツエクサロンは、柔らかくて質がいいとされる『ミンクラッシュ』を使用しており、グルーは低刺激で持ちの良い物や、目への負担を配慮した国産医療グレートの2種類を取り扱っています。店内も空気清浄機や換気もマメに行なっているため、とても清潔なサロンです。また、家に帰ってきた時の様な落ち着いて安心感のある、アットホーム雰囲気も『Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)』魅力の一つです。

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

地域密着型で、年齢層も気にならないマツエクサロン!また行きたくなるような、素敵な空間です。

マツエクは若い人がやるものだと思われがちですが、そんな偏見もなくしてくれるのがこのサロンです。子育て真っ最中のスタッフの方や、独身のスタッフまで在籍しているので、いろんな年齢層の方が多く通っています。

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

せっかくマツエクをしたのに、すぐに取れてしまった‥といった経験がある方でも安心!

アフターケアがしっかりとしているのも魅力の一つ!施術をした1週間以内であれば、最大40本までのリペア対応をしてくれます!もちろん、長持ちする秘訣やケア方法も教えてもらえるので安心です。

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

あたたかい雰囲気でリラックス♪女性が元気になれるまつエク&ネイルサロンです!

サロンにはお洒落なインテリアやリクライニングチェアがあり、ストレスフリーな空間づくりがなされています。女性スタッフがあたたかく迎えてくれる、優しい雰囲気の地域密着型ビューティーサロンです。

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

アイケア、耳つぼジュエリーも取り扱っているだけでなく、フェイシャルや岩盤浴までもできる!

マツエクサロンなのに、岩盤浴やフェイシャル、耳つぼまでできちゃう素敵なサロン!目元がキレイになるだけでなく、身体の内側からもキレイになることができます。まさに癒やしの時間がたっぷり楽しめます。

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区亀有5-26-1 サンストン亀有 303号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 亀有駅
京成本線 お花茶屋駅
京成本線 青砥駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)

近隣のネイルサロン

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Eyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)以外にも葛飾区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEyelashsalon Luna&Sol(ルナソル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Eyelashsalon Luna&Sol (ルナソル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。