※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

MIKI サロン(ミキ サロン)

--

口コミ0

アクセス
阪堺電軌阪堺線 花田口駅

自分だけの落ち着いた空間で上質ネイルが受けられる実力派のMIKI サロン(ミキ サロン)!

MIKI サロン(ミキ サロン)では一人ひとり丁寧に対応してくれる貸切制のネイルサロンです。かわいらしい空間が広がる店内で、キレイからカワイイまでバリエーション豊かなネイルを仕上げてくれます。豊富な経験を積んだネイリストによる施術で理想通りのネイルが楽しめます。お仕事帰りの時間も営業していて21時まで受付OK。わかりやすい定額プランで気兼ねなく通えるおすすめのサロンです。

MIKI サロン(ミキ サロン)

いつでもリーズナブルなネイルサロンに通いたい!上品アートで生活を彩ります♪

毎月通ってネイルを楽しめるような価格設定で、豊富なデザインとさまざまなカラーバリエーションを取りそろえています。自分だけのプレミアムなネイルを提案してくれる満足度高めのネイルサロンです。

MIKI サロン(ミキ サロン)

高技術で経験豊富のネイリストに任せて安心!丁寧な対応でしっかり相談に乗ってくれます!

JNA資格を取得した経験豊富のネイリストがしっかりデザインの相談に乗ってくれて、自分の爪の状態に合ったネイルを受けることができます。リクエスト通りの仕上がりで、何度も通いたくなるサロンです。

MIKI サロン(ミキ サロン)

かわいい店内でほっとするサロン♪落ち着いた空間でネイルが受けられます!

白とピンクを基調としたかわいらしくて優しい空間が広がる、貸し切りOKのプライベートサロンです。テレビを見ながら、ゆったりとアットホームな雰囲気のなかで落ち着いて施術を受けることができます。

MIKI サロン(ミキ サロン)

お仕事帰りの時間も営業してるから、つい立ち寄りたくなる!ここでさらに女子力アップ♪

サロンは南海堺東駅と南海堺駅のどちらからもアクセス可能。当日の予約はもちろん受付は21時までOKなので、仕事帰りに立ち寄れるのが嬉しいポイントです。貸し切った空間でゆったり女子力が磨けます。

MIKI サロン(ミキ サロン)

MIKI サロン(ミキ サロン)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市堺区戎之町東1-1-22 1F

アクセス 阪堺電軌阪堺線 花田口駅
阪堺電軌阪堺線 大小路駅
阪堺電軌阪堺線 妙国寺前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

MIKI サロン(ミキ サロン)

MIKI サロン(ミキ サロン) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

MIKI サロン(ミキ サロン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 MIKI サロン(ミキ サロン)以外にも堺市堺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMIKI サロン(ミキ サロン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グレー(カラー)

グレーというと暗めのトーンを思い浮かべますが、ネイルではパステル調の優しい色合いが人気のカラーです。ちょっと使うだけでもおしゃれ度がUPする便利な色の1つで、差し色でも、メインでもセンス良く仕上がります。ちょっと甘すぎるかな?という色やデザインもグレーを入れるだけで引き締まり、ちょうど良いバランスに。ネイビーなどの寒色系からオレンジなどの暖色系、ビビッドな蛍光カラーまで組み合わせる色の守備範囲が広いのもグレーの嬉しい特徴です。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

MIKI サロン (ミキ サロン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。