※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

4.40

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

ジェルネイルがお得!アート込みでも大満足の人気ジェルネイル専門店『ティ−エヌ ピヴォ店』!

ティ−エヌピヴォ店では、人気のジェルネイルが格安料金のネイルサロンです。アート込みの定額ジェルネイルもありますので、これまで高くて挑戦できなかった方もお得にネイルアートにチャレンジできます。予約優先ですが、空いていればすぐに施術可能ですので、初めての方でも気軽に立ち寄れます。アクセスは地下鉄大通駅から徒歩3分と好立地なうえ、忙しい人でも通いやすい場所にあります。

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

ハンドジェルネイルはいつでも定額!150種類の色やラメの中から新色も選べます!

ティ−エヌ ピヴォ店では、ジェルネイルのほかにもアートジェルネイル、フットジェルネイルなどの施術も行っていますので、その時の気分やスタイルに合わせたネイルを楽しむことができます。

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

ジェルネイルにプラスして人気のアートデザインも豊富!確かな技術のスタッフが相談に乗ります!

アート入りのジェルネイルも複数のデザインから選ぶことができ、技術力を持ったスタッフが対応いたしますので、こだわりのデザインを相談することができます。お気に入りのネイリストを指名できますので安心です。

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

お手頃な価格でネイルを楽しめる、気軽な雰囲気でリラックスしやすい人気のサロンです!

サロンは清潔感があり、リラックスできる雰囲気です。お仕事帰りや買い物ついでにも気軽に立ち寄ることのできる居心地の良い空間となっており、メニューやデザインも豊富なところが魅力となっています。

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

地下鉄大通駅から徒歩3分の好立地!自分だけのオリジナルネイルで満足できます!

ティ−エヌ ピヴォ店では豊富な色のほかにもラメグラデ、ホログラデ、チェック、パール、ストーンなどを組み合わせて、お好きなデザインを選ぶことができます!お得なクーポンメニューもご利用いただけます!

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店の口コミ

4.4

・良かったところ
狸小路のドンキホーテの中にあります。お店の奥の方にあって、結構狭いです。
人気のあるネイルサロンなので、予約はしないと入れないと思います。
値段が安いんですが、ちゃんとモチもよ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/16 投稿

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南2条西4丁目 札幌ピヴォ3F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ティーエヌ(ティーエヌ) ピヴォ店

ティーエヌ(ティーエヌ)ピヴォ店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ティーエヌピヴォ店(ティーエヌ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはティーエヌピヴォ店(ティーエヌ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ティーエヌ (ティーエヌ) ピヴォ店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。