※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Hair&Nail Season(シーズン)

--

口コミ0

アクセス
札幌市電山鼻線 西4丁目駅

季節感漂う指先や髪に♪抜群の技術と提案力、さらにお手頃価格で、何度でも通いたくなるヘア&ネイルサロン

季節ごとに表情を変える髪や指先に合わせ、繰り返し通いたくなるサロンにしたい…それがHair&Nail Season(シーズン)の願いです。お客様との会話を大切にしながら、理想に叶うスタイルをご提案。抜群の技術力とセンスで、今までにない最高の仕上がりを実現します!気軽にネイルを続けられるようプライスはとってもリーズナブル♪お得な定額プランもあり、ファッション感覚でネイルも着替えたくなりますよ☆

Hair&Nail Season(シーズン)

モテかわネイルが盛りだくさん♪シンプルからゴージャスまで、ライフスタイルを華やかに彩ります

シーズントレンドを盛り込んだ、愛されネイルが目白押しです☆幅広いテイストがラインナップされているから、シンプル派からこだわり派まできっとお気に入りに出会えるハズ♪旬のオシャレを指先で楽しみませんか?

Hair&Nail Season(シーズン)

定額デザインプランが大人気☆自分らしさ満載のネイルをお得に楽しめます◎

多彩なサンプルから選択OK!お手頃価格でネイルを楽しめる【定額デザインプラン】が好評です。「もっとこだわりたい!」という方のためのプランもしっかりご用意☆思う存分自分らしさを追求できちゃいますよ♪

Hair&Nail Season(シーズン)

明るいスタッフがお出迎え☆指先のキレイと一緒に、会話が弾む楽しいひとときを♪

気さくなスタッフと丁寧な接客でリピーターが多いサロン♪ネイルやヘアのことはもちろん、何気ない会話にも花が咲き楽しいひとときを送ることができますよ。何でも相談しやすいから、安心して施術を受けられますね!

Hair&Nail Season(シーズン)

駅直結でアクセス抜群☆温かな雰囲気が魅力のサロン♪自分のための時間をゆっくりと過ごせます

大通駅&すすきの駅直結!お仕事帰りやお買い物ついで、さらには天候にも左右されることなくスムーズに通えます。サロン内は木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気。日常の忙しさを忘れてゆっくりと過ごせますよ♪

Hair&Nail Season(シーズン)

Hair&Nail Season(シーズン)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南2条西4 札幌ナナイロ4F

アクセス 札幌市電山鼻線 西4丁目駅
札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西8丁目駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

Hair&Nail Season(シーズン)

Hair&Nail Season(シーズン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Hair&Nail Season(シーズン)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHair&Nail Season(シーズン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Hair&Nail Season (シーズン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。