※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 博多駅

優しい金額で楽しめちゃう、博多の駅近ネイルサロンChou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)は博多駅筑紫口徒歩1分のところにあるネイルサロンです。マンションの1室で、プライベートな空間の中たくさんのデザインを選ぶことができます。複数のネイリストたちがお手ごろ価格の定額メニューを展開しています。初めてのネイルや、こまめにチェンジをしたい方にもぴったりです。種類の豊富さもさることながら、持ちの良さにも自信を持って施術するサロンです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

どのコースもお手軽だからこそ、試してみたい『シンプルコース』は驚きの低価格!

シュシュネイルでは料金に定額制を取り入れています。特に一番格安の『シンプルコース』はラメグラデーションも可能。オフ込みの『ジェルやり放題コース』はペイント、ストーン、シールまでもがやり放題です。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

1級ネイリストが在籍!技術がしっかりした中での『プルプルツヤツヤ』ネイル!

シュシュネイルのサロンスタッフは様々なデザインに対応すべく、ゲストのニーズに応えるため納得がいくまで色味を調節しています。シンプルから個性的なデザインまで、幅広く手がける技術をもったネイルサロンです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

プライベートな空間で落ち着いた雰囲気の中、1席貸切できちんと確認しながらの安心施術。

マンションの1室で、まるでお友達のおうちにお邪魔しているような、プライベート感を味わいながらの施術です。テレビを見ながら、あっという間に手早く終わらせることが出来るのも、技術力が高い証拠です。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

博多駅から徒歩1分!好アクセスだからこそ毎月通いたい、月替わりキャンペーン!

シュシュネイルでは毎月、価格が2種類の定額月替わりキャンペーンを実施しています。デザインが同じであれば色変更ももちろん可能です。駅から徒歩1分というアクセスも通いやすさも嬉しいポイントです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル 605号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 博多駅
JR博多南線 博多駅
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはChou chou Nail(シュ シュ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Chou chou Nail (シュ シュ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。