※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 博多駅

優しい金額で楽しめちゃう、博多の駅近ネイルサロンChou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)は博多駅筑紫口徒歩1分のところにあるネイルサロンです。マンションの1室で、プライベートな空間の中たくさんのデザインを選ぶことができます。複数のネイリストたちがお手ごろ価格の定額メニューを展開しています。初めてのネイルや、こまめにチェンジをしたい方にもぴったりです。種類の豊富さもさることながら、持ちの良さにも自信を持って施術するサロンです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

どのコースもお手軽だからこそ、試してみたい『シンプルコース』は驚きの低価格!

シュシュネイルでは料金に定額制を取り入れています。特に一番格安の『シンプルコース』はラメグラデーションも可能。オフ込みの『ジェルやり放題コース』はペイント、ストーン、シールまでもがやり放題です。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

1級ネイリストが在籍!技術がしっかりした中での『プルプルツヤツヤ』ネイル!

シュシュネイルのサロンスタッフは様々なデザインに対応すべく、ゲストのニーズに応えるため納得がいくまで色味を調節しています。シンプルから個性的なデザインまで、幅広く手がける技術をもったネイルサロンです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

プライベートな空間で落ち着いた雰囲気の中、1席貸切できちんと確認しながらの安心施術。

マンションの1室で、まるでお友達のおうちにお邪魔しているような、プライベート感を味わいながらの施術です。テレビを見ながら、あっという間に手早く終わらせることが出来るのも、技術力が高い証拠です。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

博多駅から徒歩1分!好アクセスだからこそ毎月通いたい、月替わりキャンペーン!

シュシュネイルでは毎月、価格が2種類の定額月替わりキャンペーンを実施しています。デザインが同じであれば色変更ももちろん可能です。駅から徒歩1分というアクセスも通いやすさも嬉しいポイントです。

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル 605号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 博多駅
JR博多南線 博多駅
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Chou chou Nail(シュ シュ ネイル)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはChou chou Nail(シュ シュ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Chou chou Nail (シュ シュ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。