※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Laluce(ラルーチェ) 立川店

--

口コミ0

アクセス
多摩モノレール 立川北駅

丁寧な下地の施術でキレイが長持ちするのが嬉しい!Laluce(ラルーチェ) 立川店。

Laluce(ラルーチェ) 立川店は技術力に自信あり!シンプルなナチュラルネイルから、キラキラ華やかなゴージャスネイルまで幅広いデザインが楽しめます。ハンドケアのコースも豊富で、自分の手の状態に合ったケアを、スタッフが施してくれます。セルフネイルを学べるスクールも開講しています!本格的なプロコースではないので、金額的にもリーズナブル。気軽に通えるネイルサロンです。

Laluce(ラルーチェ) 立川店

基本はジェルネイルと、アクリルスカルプチュア。ケアやお直しのメニューもあるので安心です!

自爪にやさしい高品質ジェルと、長さ出しもOKなアクリルスカルプチュアが選べます。それぞれ、デザインやカラー、デザインの選び方によって金額が変わるので、まずはスタッフとカウンセリングを!

Laluce(ラルーチェ) 立川店

高品質の施術と丁寧で温かいカウンセリングで、お客様をおもてなしいたします!

ネイルが初心者の方もベテランの方も、同じように安心してネイルを楽しんでいただきたい!そんな思いから、ネイリストが親切丁寧にカウンセリングをしてくれます。試し塗りもできるので、迷った時は相談OK。

Laluce(ラルーチェ) 立川店

Laluce(ラルーチェ) 立川店の店内は、モダンで大人な雰囲気になっています!

ダークブラウンの木目と、真っ白なチェアーのコントラストが大人の雰囲気を醸し出します。店内はすっきり広々とした空間で、DVDを見ながら施術を受けることができる、落ち着いたサロンとなっています。

Laluce(ラルーチェ) 立川店

立川駅北口から徒歩1分という、とっても駅近サロン!丁寧なハンドケアに強い!

駅からとても近いので通いやすく、平日は夜22時までOPENしているのでお仕事などで帰りが遅い方でも大丈夫という、嬉しいサロン!指名予約もできるので、お気に入りのネイリストさんを見つけてくださいね!

Laluce(ラルーチェ) 立川店

Laluce(ラルーチェ) 立川店の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市曙町2-12-2 横川ビル4F

アクセス 多摩モノレール 立川北駅
JR南武線 立川駅
多摩モノレール 立川南駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Laluce(ラルーチェ) 立川店

近隣のネイルサロン

Laluce(ラルーチェ) 立川店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Laluce(ラルーチェ)立川店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Laluce立川店(ラルーチェ)以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLaluce立川店(ラルーチェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Laluce (ラルーチェ) 立川店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。