※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Amies Belle(アミーベル)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 町田駅

Amies Belle(アミーベル)は、豊富なデザインの種類のネイルが定価格で楽しめます。

『Amies Belle(アミーベル)』は小田急町田駅から徒歩1分のジョイビル5階に佇む、シックで落ち着きのあるネイルサロンです。店内では合コンやデートにぴったりなネイルやシンプル系の日常ネイルまで、バリエーション豊富に揃っており、比較的安価な価格で施術を行っていただけます。定額制もあるため、初めての人にもおすすめです。愛敬のあるかわいらしいスタッフさんの接客にも注目です。

Amies Belle(アミーベル)

安定したネイルメニューと豊富な種類のアート、オプションが充実しています。

メニューには、ハンドメニュー、フットメニューがフレンチ、ラメ、グラデーション、ワンカラーなど揃います。アートには、シールやスワロフスキー、ブリオン、メタルパーツなどが充実しています。

Amies Belle(アミーベル)

一流ブランド、カルジェルIDを取得したスタッフが施術を行うので安心です。

店内では女性スタッフが在籍しており、スタッフ全員が講習を修了した証しであるカルジェルIDを取得しています。また、ジェルには高品質なものを利用しているため、高いクオリティでデザインを提供してくれます。

Amies Belle(アミーベル)

まるでホテルのような高級感漂うラグジュアリーな空間が魅力の一つになったサロンです。

ネイルサロン内は座席が4つ設けられており、店内はビル内とは思えないラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。ゆったりとくつろぐ事のできる大きめの座席に座りつつ、気持ち良く指や足にネイルを行ってくれます。

Amies Belle(アミーベル)

不定休、夜遅くまでの営業のため、いつでも気軽にネイルが受けられる環境です。

サロンは小田急北口からすぐのところにある、1階にJ:COMが入っているビルで、不定休のためいつでもネイルが受けられます。夜も22時まで営業しており、OLさんや休日を自由に過ごしたい方にもぴったりです。

Amies Belle(アミーベル)

Amies Belle(アミーベル)のネイルカタログ

Amies Belle(アミーベル)の詳細情報

住所

MAP

東京都町田市中町1-1-3 ジョイビル5F

アクセス 小田急小田原線 町田駅
JR横浜線 町田駅
小田急小田原線 相模大野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Amies Belle(アミーベル)

近隣のネイルサロン

Amies Belle(アミーベル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Amies Belle(アミーベル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Amies Belle(アミーベル)以外にも町田市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAmies Belle(アミーベル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Amies Belle (アミーベル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。