※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

BRooCH(ブローチ)

--

口コミ0

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

【地下鉄広瀬通駅から徒歩1分】人気美容室が手がけるネイルサロンで、とびっきりのかわいさを手に入れる!

仙台市内の人気の高い美容室「BRooCH」がネイルサロンも手がけます!美を追求するスタッフがとびっきり可愛いネイルをプロデュースしてくれますよ♪甘めのデザインはもちろん、クールなデザインも思いのままです。オシャレにこだわりを持っている女性も大満足すること間違いなしですよ!お店の場所は、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩1分のところにあります。仙台フォーラスや一番街ステアを目印にすると分かりやすいです。

BRooCH(ブローチ)

地下鉄広瀬通駅から徒歩1分で来店可能!アクセスしやすいサロンをお探しの方にオススメです!

BRooCHは、地下鉄広瀬通から西に1分ほど歩くと見えてきます。とても通いやすい立地環境なので、忙しくても気軽に来店できるのがいいですね!公共交通機関利用でも通いやすいお店をお探しの方にオススメです。

BRooCH(ブローチ)

美容室がプロデュースするネイルサロン☆ヘアスタイルもネイルデザインも思いのまま

仙台市内の超人気ヘアサロンが手がけるネイルサロンです。ネイルとヘアスタイルのトータルコーディネートをお願いできるのが嬉しいですね☆それぞれ、凄腕のスタッフが対応してくれるので安心してお任せできますよ!

BRooCH(ブローチ)

「カワイイ」が大好きな女性も「カッコいい」を好む女性もみんな、BRooCHネイルに夢中♪

BRooCHが手がけるネイルデザインはとても幅広く、色々なタイプのデザインを楽しめるのが特徴的。カワイイ系もカッコいい系も思いのままに作り上げてくれますよ!自分色のネイルを楽しみたい方にオススメです!

BRooCH(ブローチ)

仙台フォーラスや一番町ステアの近く☆施術のついでにお買い物も楽しめます♪

「せっかく街にでてきたのだから、お買い物もすませたいな☆」という方にもBRooCHはオススメ!サロン周辺には仙台フォーラスや一番町ステラなどがあり、施術前後にお買い物を楽しんでいただけますよ。

BRooCH(ブローチ)

BRooCH(ブローチ)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町3-10-22 文化堂ビル2F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

BRooCH(ブローチ)

BRooCH(ブローチ) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

BRooCH(ブローチ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 BRooCH(ブローチ)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBRooCH(ブローチ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

BRooCH (ブローチ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。