※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Aglaia(アグライア)

--

口コミ0

アクセス
阪神本線 尼崎駅

オシャレ女子必見!ネイルとマツエク両方の両方を楽しめるお店☆阪神尼崎駅より徒歩5分でアクセス可!

「ネイルもマツエクも両方欠かせない!」そんなオシャレ大好き女子にオススメのネイルサロンがアグライアです。ネイルとマツエク両方の施術を行っているので、一つのサロンで指先も目元もかわいく仕上げてもらうことができますよ♪ちなみに、ネイルで人気があるのがカラー変更もお願いできる「定額コース」、マツエクで人気があるのが「つけ放題コース」です。サロンまでのアクセスは、電車が便利!阪神尼崎駅より徒歩5分です。

Aglaia(アグライア)

お手入れしたいのは爪先、それとも目元?どちらもきれいになりたいならアグライアにお任せ♪

「ネイル大好き!」という方も、「目元美人になりたい!」という方もアグライアに集まれ~♪ネイルとマツエク、両方の施術メニューが用意されているので、爪先と目元、両方かわいくしてもらえます♪

Aglaia(アグライア)

ネイルのコースで人気なのは定額プラン!自分らしいカラーへの変更もOKです♪

ネイルのメニューで人気なのは、やはり定額プラン!シーズンに合わせたカワイイデザインが多数揃えてあって、選ぶだけでもハッピーな気分を味わえます。カラーの変更も自由なので、自分らしいカラーを選んでみては?

Aglaia(アグライア)

マツエクメニューでは、「つけ放題コース」が人気!目力アップで今までと一味違う自分に♪

マツエクコースでは「つけ放題コース」に人気が集中。希望する長さやカール、デザインなどをスタッフさんに伝えれば、理想の目元を作り出してもらえますよ♪目力アップすることで今までとは違う自分に出会えるかも!

Aglaia(アグライア)

やっぱり通いやすいサロンって素敵♪阪神尼崎駅より徒歩5分でアクセスできます!

魅力満載のネイル&マツエクサロン「アグライア」は、阪神尼崎駅より、徒歩5分の場所にあります。サービスメニューが豊富な上に「駅近」という好条件が重なって…。足を運ばずにはいられない、素敵サロンです。

Aglaia(アグライア)

Aglaia(アグライア)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県尼崎市東難波町5-21-19 1F

アクセス 阪神本線 尼崎駅
阪神なんば線 尼崎駅
阪神なんば線 大物駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Aglaia(アグライア)

Aglaia(アグライア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Aglaia(アグライア)以外にも尼崎市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAglaia(アグライア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Aglaia (アグライア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。