※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Dear(ディア) 池袋店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

Dear(ディア) 池袋店で最新のトレンドをリーズナブルな価格で楽しみませんか!

Dear(ディア) 池袋店はチェーン店が都内に複数ある大型のネイルサロンです。広い店内で最新トレンドのデザインをリーズナブルなお値段で楽しむことができます。アートが入ったアート込みのコースからジェルがやり放題のコース、足の指先を彩るフットバイオコースまで、豊富でお得なコースメニューが多数取りそろえられているので、ネイル初心者の方にもわかりやすくておすすめです!

Dear(ディア) 池袋店

Nail-Dear池袋店はコースメニューの豊富さが特徴的!選ぶのが楽しいお店です!

Nail-Dearでは、リーズナブルで豊富なコースの中からネイルを楽しむことができます。オフィスでも使える落ち着いたデザインから、遊び心溢れる個性的なデザインまで、好きなネイルを選ぶことができます!

Dear(ディア) 池袋店

Nail-Dearはネイル専門雑誌にも数多く掲載されているの今人気のネイルサロンです!

Nail-Dearは今有名なネイル専門雑誌にも数多く掲載されているの人気のネイルサロンです!サロンが初めてで不安な方でも経験豊富なスタッフが在籍しているので安心して施術を受けることができます。

Dear(ディア) 池袋店

白とピンクを基調としたシンプルな内装の店内で、気のすむままネイルを楽しめます!

Nail-Dear池袋店は、白とピンクを基本としたツートーンカラーのシンプルな内装のお店です。ビルの最上階にある見晴らしのいい店内で自分の好みに合ったネイルを気のすむまま楽しむことができます。

Dear(ディア) 池袋店

駅からも近くて便利!席数も多いので友達や親子でネイルを楽しむことができます!

店内は席数も多いので、友達と一緒にネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!夜21時まで営業しているので仕事の帰りやお買い物の帰りでも立ち寄ることができます!子連れOKなのでお子様連れの方でも安心です!

Dear(ディア) 池袋店

Dear(ディア) 池袋店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館R

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし
ブランド情報

Dear

Dear(ディア) 池袋店

近隣のネイルサロン

Dear(ディア) 池袋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でDearの他店舗を探す

Dear(ディア)池袋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Dear池袋店(ディア)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはDear池袋店(ディア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Dear (ディア) 池袋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。