※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

--

口コミ0

アクセス
西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅

カフェの2Fにあるアットホームなサロンです。オシャレなインテリアに囲まれてリラックスできますよ♪

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)は一番街の中にあるカフェ(Le Sourire)の2Fにある隠れ家のようなサロンです。中に入ると、オシャレなインテリアの中でゆっくりと時間が流れていてとても居心地がいいサロンですよ。スタッフも気さくな方ばかりなので、初めての方でも相談がしやすいと大好評。さらに、スピード・仕上がり・モチなどの技術力が高いスタッフが多いのも特徴です。ぜひ試してみてくださいね♪

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

カラーやラメは70種類以上!デザインの豊富さと技術力の高さで人気のサロンです♪

シンプルからゴージャスまで豊富なデザインが好評。毎月のキャンペーンネイルはセンスがいいと評判です!キャンペーンネイルを目当てに来るお客さまもいるとか。70種類以上のカラーサンプルがあるのも魅力♪

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

クレジットカードも使えますよ!ポイントも貯まってお得にオシャレを楽しめます♪

携帯電話や通販などはクレジットカードを使ってポイントを貯めている方も多いはず。ラシュシュでもクレジットカードが使えるますよ♪帰りに現金を取り出さなくてもいいので、支払いがスムーズに済みますね!

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

ボディージュエルも可。ビッグイベントには肌の上もオシャレして出かけましょう☆

糊を使って肌にデザインを施すボディージュエルは結婚式やパーティーなどのイベントで大活躍!とても綺麗だから、ワンランク上のオシャレを楽しむことができますよ♪お肌をいためずにオシャレができます!

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

駅チカなので、通勤・通学のついでにも寄りやすい☆アクセスがいいところにあるので便利ですよ♪

西鉄久留米駅から歩いて約3分。駅へのアクセスが良く、一番街の中にあるので、久留米以外からの通勤・通学や、お買い物の合間にもよりやすいですね。当日受付OKなのでスケジュールにもあわせやすい♪

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県久留米市東町34-66 MIビル2F

アクセス 西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅
西鉄天神大牟田線 花畑駅
西鉄天神大牟田線 櫛原駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)

La.Chou-Chou(ラ シュシュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

La.Chou-Chou(ラ シュシュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La.Chou-Chou(ラ シュシュ)以外にも久留米市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa.Chou-Chou(ラ シュシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La.Chou-Chou (ラ シュシュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。