※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lady's salon Cure(キュア)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅

ネイルの他にもリンパマッサージやシミ対策などもあり、トータルビューティーのメニューが豊富です♪

指先まで気を使う女性は、身だしなみに細心の注意を払っています。そんな女性にはトータルビューティーサロン!Lady's salon Cureでは、ネイルだけではなく、全身のリンパマッサージ、シミ対策、ラジオ波やヘッドマッサージなど、女性なら一度は体験してみたいメニューがとても豊富です。何箇所も通っている方も、エステ初体験の方もネイリストとエステティシャンが丁寧にカウンセリングをしてくれるので安心♪

Lady's salon Cure(キュア)

定額ネイルからやり放題まで、ネイル好きさんにはたまらないメニューの豊富さです!

シンプルなものからゴージャスなものまで定額コースが7種類あります!やり放題コースもあるので、自分好みのネイルが思う存分できますね☆「予算の関係でやりたいネイルができない!」なんてこともありませんよ!

Lady's salon Cure(キュア)

シンプルからゴージャスまでバリエーション豊かなデザインがそろっています!

シンプルなものは、決まったデザインが多くて飽きてしまうことも。ただ、仕事などが理由で派手なものはNGという方も多いですよね。そんな方でも楽しめる、シンプルかつスパイスの効いたデザインも沢山ありますよ☆

Lady's salon Cure(キュア)

トップレベルの資格を持つネイリストが多数在籍しています!技術面も安心できます♪

ネイリストの資格の中でトップクラスのJNA1級。その資格を持つネイリストが多数在籍しているので、技術力も疑う余地はありません!実際に、丁寧な仕上がりと、もちのよさが好評でリピーターさんが急上昇中です☆

Lady's salon Cure(キュア)

名古屋駅から徒歩で5分!21:00まで営業でお仕事帰りでも立ち寄れる☆

お仕事の帰りに、立ち寄りやすい時間帯の営業なのはありがたいですね♪名古屋駅から歩いて5分という好立地で、お買い物のついでにも立ち寄りやすい!さらに、年中無休なので自分のスケジュールにも合わせられます!

Lady's salon Cure(キュア)

Lady's salon Cure(キュア)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-26 名駅K-2ビル6F

アクセス 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lady's salon Cure(キュア)

Lady's salon Cure(キュア) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

Lady's salon Cure(キュア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lady's salon Cure(キュア)以外にも名古屋市中村区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLady's salon Cure(キュア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lady's salon Cure (キュア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。