※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

For all(フォーオール)

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成津田沼駅

『For all(フォーオール)』は、カウンセリングを大事にする癒しのサロンです!

『For all(フォーオール)』は、カウンセリングを大事にしているサロンで、施術前と施術後の2回にわけて行っています。要望されたデザインの実現と、爪の健康を両立する秘訣です。オーストラリアでネイルを経験したベテランネイリストが、日常から特別な日まで、その時々に相応しいネイルを提案してくれます。ナチュラルで癒される空間と、店名『For all』が意味する、すべての出会いを大切にした接客が魅力です。

For all(フォーオール)

自爪の健康にこだわりながらも、豊富なデザインのジェルやスカルプが楽しめる!

施術前はもちろんのこと、施術後のカウンセリングも大事にしているサロンです。自爪を痛めることなく、健康で丈夫に育てながら、幅広いデザインのネイルをリーズナブルに楽しむことができます。

For all(フォーオール)

日常のネイルから特別な日のネイルまで、幅広くお任せできるネイリストが在籍!

スタッフは、オーストラリアのケアンズでブライダルネイルを経験したベテラン。ライフスタイルに合わせたネイル、トレンドを取り入れたネイル、特別な日のためのネイルなど、幅広い提案ができます。

For all(フォーオール)

アロマと緑に囲まれた隠れ家的サロン。ネイルが初めての方でもリラックスできます!

白を基調としたモダンアンティーク調の店内は、心地よいアロマと緑に囲まれています。隠れ家のようなプライベート空間で、初めての方でもリラックスしてしまう、癒しの時間が流れるネイルサロンです。

For all(フォーオール)

店名『For all』が物語る、接客への熱い想いとネイルへのこだわり。

JR津田沼駅南口から徒歩7分です。店名の『For all』は、ネイリストとして出会ったお客様、これから出会うお客様に、施術と接客を通して癒しを提供していきたい、という想いをこめて付けられたそうです!

For all(フォーオール)

For all(フォーオール)の詳細情報

住所

MAP

千葉県習志野市谷津1-11-13 小平ビル3F

アクセス 京成本線 京成津田沼駅
新京成電鉄線 京成津田沼駅
京成千葉線 京成津田沼駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

For all(フォーオール)

近隣のネイルサロン

For all(フォーオール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 For all(フォーオール)以外にも習志野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFor all(フォーオール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

変形フレンチ(アート(柄))

派手に柄をつけたり、ストーンをたくさん付けるのは苦手・・・でもシンプルなのはもう飽きた!という方におすすめなネイルが変形フレンチです!定番のハート柄やモコモコフレンチは、バレンタインやデート時にも大活躍します。斜めやウェーブフレンチならオフィスでも◎。ひょっこり顔を覗かせる可愛い動物柄フレンチで癒されたり、カラフルなラインをいれて元気印にしてみるのもオススメ。ホログラムを使えばキラキラしてより印象的になりますよ。変形フレンチで周りと差をつけちゃいましょう★

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

For all (フォーオール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。