※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

For all(フォーオール)

--

口コミ0

アクセス
京成本線 京成津田沼駅

『For all(フォーオール)』は、カウンセリングを大事にする癒しのサロンです!

『For all(フォーオール)』は、カウンセリングを大事にしているサロンで、施術前と施術後の2回にわけて行っています。要望されたデザインの実現と、爪の健康を両立する秘訣です。オーストラリアでネイルを経験したベテランネイリストが、日常から特別な日まで、その時々に相応しいネイルを提案してくれます。ナチュラルで癒される空間と、店名『For all』が意味する、すべての出会いを大切にした接客が魅力です。

For all(フォーオール)

自爪の健康にこだわりながらも、豊富なデザインのジェルやスカルプが楽しめる!

施術前はもちろんのこと、施術後のカウンセリングも大事にしているサロンです。自爪を痛めることなく、健康で丈夫に育てながら、幅広いデザインのネイルをリーズナブルに楽しむことができます。

For all(フォーオール)

日常のネイルから特別な日のネイルまで、幅広くお任せできるネイリストが在籍!

スタッフは、オーストラリアのケアンズでブライダルネイルを経験したベテラン。ライフスタイルに合わせたネイル、トレンドを取り入れたネイル、特別な日のためのネイルなど、幅広い提案ができます。

For all(フォーオール)

アロマと緑に囲まれた隠れ家的サロン。ネイルが初めての方でもリラックスできます!

白を基調としたモダンアンティーク調の店内は、心地よいアロマと緑に囲まれています。隠れ家のようなプライベート空間で、初めての方でもリラックスしてしまう、癒しの時間が流れるネイルサロンです。

For all(フォーオール)

店名『For all』が物語る、接客への熱い想いとネイルへのこだわり。

JR津田沼駅南口から徒歩7分です。店名の『For all』は、ネイリストとして出会ったお客様、これから出会うお客様に、施術と接客を通して癒しを提供していきたい、という想いをこめて付けられたそうです!

For all(フォーオール)

For all(フォーオール)の詳細情報

住所

MAP

千葉県習志野市谷津1-11-13 小平ビル3F

アクセス 京成本線 京成津田沼駅
新京成電鉄線 京成津田沼駅
京成千葉線 京成津田沼駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

For all(フォーオール)

近隣のネイルサロン

For all(フォーオール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 For all(フォーオール)以外にも習志野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはFor all(フォーオール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

For all (フォーオール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。