※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 二子玉川駅

ケアメニューが充実!理想的な形のネイルになれるNailsalon Hanna.Ri(ハンナ)

Nailsalon Hanna.Ri(ハンナ)は二子玉川から徒歩2分の位置にあるネイルサロンです。女性らしい上品なデザインのネイルが特長で、定額プランも設けられています。爪の形を整えるメニューが充実しており、亀裂が入ってしまった爪の補強や、折れてしまった爪をスカルプで長くするなどのケアができます。フットメニューは必ずフットケアをして、衛生面に配慮した施術をおこなっていることが魅力です。

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

2パターンのジェルを用いたネイルで、大人っぽく上品な指先を演出してくれます。

ハンド、フット両方のネイルを楽しむ事ができます。ネイルはジェルを用いて行われ、ライトで硬化させるため、乾かす時間はほとんどかかりません。ジェルはカルジェルとバイオジェルを選択する事ができます。

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

分からない事の多い初心者さんでも安心。本格的な技術を要したスタッフが相談に乗ります。

スタッフさんは、日本ネイリスト協会認定1級所有者やそれ相当の技術を持った方ばかりです。お客様の爪の相談に乗れるようなコミュニケーション豊かなスタッフさんが、的確にアドバイスしてくれます。

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

清潔感溢れる店内で寛ぎながら、自分だけの憧れのネイルを手に入れる事ができます。

店内は白を基調としており、すっきりと清潔感が溢れます。店内に3つ設けられたソファはリクライニングソファになっているため、存分に寛ぐ事が可能です。ドリンクサービスもあり、施術中もリラックスできます。

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

長い営業時間と駅近の立地が魅力的。小さいお子様がいても大丈夫なママさんに優しいサロンです。

営業時間は10時から22時までで、年中無休です。また、駅からも近いため、毎日仕事や子育てで忙しい女性の方でも安心して施術していただけます。子どもも同伴可能なため、小さいお子様がいても安心です。

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区玉川3-6-7 第2タイガービル3F

アクセス 東急田園都市線 二子玉川駅
東急大井町線 二子玉川駅
東急田園都市線 二子新地駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Hanna.Ri(ハンナ)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Hanna.Ri(ハンナ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Hanna.Ri (ハンナ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。