※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

--

口コミ0

アクセス
JR田沢湖線 盛岡駅

盛岡駅から徒歩圏内のところにあるサロン☆ネイルとマツエクの両方を楽しむことができます♪

エクラ&リアンは盛岡駅から徒歩圏内のところにあるサロンです。ネイルとマツエク、両方の施術が行われているので、「目元と指先、両方かわいくしたい」とお考えの女性にピッタリですよ♪ちなみに、ネイル料金は施術時間によって決められています。忙しい人は短い時間でシンプルネイルを楽しんでいただけますし、ゴージャスネイルをお望みなら、それに応じた時間設定を希望されるといいですよ♪

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

盛岡駅から徒歩圏内にあるサロン☆近くにはショッピングスポットもありお買い物が楽しめる!

エクラ&リアンは盛岡駅から徒歩圏内のところにあるためアクセスしやすく、安心して通っていただけますよ♪サロン周辺はショッピング街が充実しているため、施術の前後にお買い物を楽しんでいただくことも可能です☆

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

ネイルとマツエク、両方の施術ができるサロンで、目元も手先も思いのままに☆

爪がきれいな女性は魅力的。目力がある女性も同じく魅力的。では両方兼ね備えている女性は?エクラ&リアンでは、ネイルとマツエク両方楽しめます。「爪がきれいで、目力のある女性になれる場所」ということですね☆

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

ネイル料金は時間制です!時間内なら、どれだけアートしても同じ価格で楽しめる☆

ネイル料金は、時間制となっています。時間内であれば、どれだけアートしようが、ストーンやラメをつけようがお値段は同じです☆時間が許す限り、たくさんのデザインを施してもらいたくなりますね!

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

忙しい方は、短時間で仕上がるシンプルネイルがオススメ☆料金も安くおさえられます!

料金が時間で決まるということは、短時間で施術が済めば済んだだけ、お安くなるということ。忙しい方は、短時間で仕上がるシンプルネイルを選択することにより、プチプラな料金でネイルを満喫できますよ♪

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)の詳細情報

住所

MAP

岩手県盛岡市開運橋通1-6

アクセス JR田沢湖線 盛岡駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 盛岡駅
JR山田線 盛岡駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン) の近くの駅からネイルサロンを探す

岩手県の駅一覧から探す

エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 エクラ & リアン(エクラ アンド リアン)以外にも盛岡市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはエクラ & リアン(エクラ アンド リアン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

エクラ & リアン (エクラ アンド リアン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。