※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LiLimajo(リリマジョ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅

六本木にあるサロンLiLimajo(リリマジョ)。ふかふかの特大リクライニングソファでゆったり施術。

六本木にあるサロンLiLimajo(リリマジョ)は全個室、リクライニングソファ完備のゆったりくつろげるサロンです。地下鉄六本木 ミッドタウン前7番出口徒歩3分と好アクセスです。ネイル以外にもまつげエクステや目元パックのメニューがあります。ネイリスト、アイリストともに優秀な有資格者で、実績もあり、安心できる技術が自慢です。オトナ女子の願いをかなえる、プレミアムな雰囲気と上質なサービスが嬉しいです。

LiLimajo(リリマジョ)

丁寧なカウンセリングでスタイルを提案。希望と提案を合わせてぴったりのスタイルを提供。

ネイリストが丁寧にお客様の希望を聞いてくれます。ホームページのギャラリーから選ぶ事も可能ですが、アートメニューが細かく設定されているのでオリジナルのデザインを考えるのも楽しいですね。

LiLimajo(リリマジョ)

ネイリストは『JNA1級』、アイリストは『美容師免許保持』。高い技術が自慢!

ネイリストは『JNA1級』を取得。ジェルネイル以外にもケアやスカルプチュア、ウエディング用チップのオーダーも可能。アイリストは『美容師免許保持』。国産の低刺激タイプの医療用グルーを使用してくれます。

LiLimajo(リリマジョ)

サロン内はシックなカラーでまとめられたモダンな雰囲気。全個室&リクライニングチェアも。

ネイルサロン内はシックなカラーのインテリアでまとめられておりモダンで落ち着いた雰囲気になっています。全て個室になっておりリクライニングチェアが完備されているためゆったり施術を受けることができます。

LiLimajo(リリマジョ)

地下鉄六本木 ミッドタウン前7番出口徒歩3分。友達と一緒に予約できるのも魅力的です。

当日の予約が可能で、お友達と一緒の予約も受け付けています。施術中もくつろげるように、リクライニングチェアでネイルをしてもらいながらDVD鑑賞も可能。まったりした時間を過ごせるのも嬉しいです。

LiLimajo(リリマジョ)

LiLimajo(リリマジョ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区六本木7-12-23 フォルトゥナビル3F

アクセス 東京メトロ日比谷線 六本木駅
都営大江戸線 六本木駅
都営大江戸線 麻布十番駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング なし

LiLimajo(リリマジョ)

近隣のネイルサロン

LiLimajo(リリマジョ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LiLimajo(リリマジョ)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLiLimajo(リリマジョ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

花(アート(柄))

花柄のネイルは、世代問わず人気を集めています。花柄は女性らしさをぐっと引き出してくれますね!淡い色味で上品に、POPな色味で可愛くなど指先を華やかに彩ってくれます。キュートなイメージが強い花柄ですが、モノトーンで描けばかっこよくも仕上げることができますよ。同じ花柄でも、ベースの色・花の大きさが違うだけで全く新しい表情をみせてくれます。自分の好きな花を描けば気分も明るくなりますね。オリジナルネイルを楽しんで、心にも花を咲かせましょう♪

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LiLimajo (リリマジョ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。