※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

LiLimajo(リリマジョ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅

六本木にあるサロンLiLimajo(リリマジョ)。ふかふかの特大リクライニングソファでゆったり施術。

六本木にあるサロンLiLimajo(リリマジョ)は全個室、リクライニングソファ完備のゆったりくつろげるサロンです。地下鉄六本木 ミッドタウン前7番出口徒歩3分と好アクセスです。ネイル以外にもまつげエクステや目元パックのメニューがあります。ネイリスト、アイリストともに優秀な有資格者で、実績もあり、安心できる技術が自慢です。オトナ女子の願いをかなえる、プレミアムな雰囲気と上質なサービスが嬉しいです。

LiLimajo(リリマジョ)

丁寧なカウンセリングでスタイルを提案。希望と提案を合わせてぴったりのスタイルを提供。

ネイリストが丁寧にお客様の希望を聞いてくれます。ホームページのギャラリーから選ぶ事も可能ですが、アートメニューが細かく設定されているのでオリジナルのデザインを考えるのも楽しいですね。

LiLimajo(リリマジョ)

ネイリストは『JNA1級』、アイリストは『美容師免許保持』。高い技術が自慢!

ネイリストは『JNA1級』を取得。ジェルネイル以外にもケアやスカルプチュア、ウエディング用チップのオーダーも可能。アイリストは『美容師免許保持』。国産の低刺激タイプの医療用グルーを使用してくれます。

LiLimajo(リリマジョ)

サロン内はシックなカラーでまとめられたモダンな雰囲気。全個室&リクライニングチェアも。

ネイルサロン内はシックなカラーのインテリアでまとめられておりモダンで落ち着いた雰囲気になっています。全て個室になっておりリクライニングチェアが完備されているためゆったり施術を受けることができます。

LiLimajo(リリマジョ)

地下鉄六本木 ミッドタウン前7番出口徒歩3分。友達と一緒に予約できるのも魅力的です。

当日の予約が可能で、お友達と一緒の予約も受け付けています。施術中もくつろげるように、リクライニングチェアでネイルをしてもらいながらDVD鑑賞も可能。まったりした時間を過ごせるのも嬉しいです。

LiLimajo(リリマジョ)

LiLimajo(リリマジョ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区六本木7-12-23 フォルトゥナビル3F

アクセス 東京メトロ日比谷線 六本木駅
都営大江戸線 六本木駅
都営大江戸線 麻布十番駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード
パーキング なし

LiLimajo(リリマジョ)

近隣のネイルサロン

LiLimajo(リリマジョ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 LiLimajo(リリマジョ)以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLiLimajo(リリマジョ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

LiLimajo (リリマジョ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。