※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

4.70

口コミ2

アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅

初めてでもわかりやすい価格設定ですよ♪6つの定額コースでお好みの指先にできます!

「初めてのネイルサロン」はネイルをしている人ならみんなが通る道です。AVA NAILでは、その『みんなが通る道』がよりわかりやすくなるように、定額コースを6つに分けて、とてもわかりやすく設定しています。予算で決めることも、ネイルのデザインで決めることも可能です!内容もわかりやすく、価格もお試しがしやすいリーズナブルさ。さらに高い技術力で、仕上がりもモチも価格以上の仕上がりなので大満足できますよ♪

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

デザインは毎月50種類追加!迷ってしまうくらいたくさんのデザインと出会えるサロンです。

「これぞ!」と思えるデザインってなかなかありませんよね。でも、AVA NAILなら、豊富なデザインからお好みのデザインをチョイスできますよ☆「これだ!」と思えるデザインと出会えるかも♪

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

数多くのコンテストで、様々な賞をもらっているネイリストが在籍しています!

複数のコンテストで賞をもらったり、準グランプリに輝いたことがあるネイリストが在籍しています!そんな技術力があるネイリストに施術をしてもらえるなんて嬉しいですね!人気があるので予約をしてくださいね♪

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

【ハンドエステメニュー・爪を削らないビージェル使用】お爪と手のケアが充実♪

「爪が薄くなってしまった」「最近爪がよく割れる」そんな悩みはAVA NAILにおまかせ♪『エステネイル』メニューがあり、ネイルにはビージェルを使っているので爪や手を健康的に美しく保ってくれます。

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

駅チカで便利☆交通アクセスがよいので、お仕事やショッピングの帰りにも立ち寄りやすいですね。

AVA NAIL名駅店は、ユニモール12番出口すぐ、国際センター駅1番出口すぐの場所にあるのでショッピングやお仕事の帰りに立ち寄りやすいですね。長く通うにも、お試しで行くにも便利な場所にありますよ!

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店の口コミ

5.0

・良かったところ
知人の紹介ではじめて訪れました。なんと言っても驚きの格安価格にビックリ。感謝感激です。シンプルながらも味わいのあるグラデーションネイルで、派手すぎないので仕事にも差し支えないところ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/15 投稿

4.4

・良かったところ
6つの定額コースに分かれていて、一番安いものは3900円のデザインから選べます。
その他4900円、5900円、6900円、7900円、8900円と予算に応じて選べるのがとても良 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/11 投稿

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中村区名駅3-23-3 ミズタニビル 201

アクセス 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅
名鉄犬山線 名鉄名古屋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店

AVA NAIL(アバネイル) 名駅店の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

AVA NAIL(アバネイル)名駅店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AVA NAIL名駅店(アバネイル)以外にも名古屋市中村区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAVA NAIL名駅店(アバネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

ロングネイル(タイプ(施術))

文字通り「長い爪」を意味するロングネイル。地爪が折れやすい人でも、ジェルやスカルプで簡単にエレガントな指先になれるのが魅力です。ヌーディーカラーをベースにしたシンプルでナチュラルなデザインから、大ぶりなストーンやラメなどをふんだんにつけるリッチなものまで、豊富なデザインの中から選ぶことができるのも楽しいですね。中には、地爪よりもかなり長いチップやスカルプを鉛筆のように長くシャープに伸ばし、ビジューでデコる、もはや芸術レベル?!のロングネイルも…。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AVA NAIL (アバネイル) 名駅店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。