※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

--

口コミ0

アクセス
京成千葉線 京成千葉駅

『Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)』には、上品ネイルと寛ぎの空間がある!

『Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)』の『Lino』はハワイの言葉で『光り輝く』を意味するそうです。光り輝く指先から、新しい生活を提案したいという想いが込められています。特に充実しているデザインは、OLさんに嬉しいオフィス用上品ネイル。単色やシンプルデザインの魅力的なネイルを提案しています。自爪を大切にする施術と、洗練された落ち着く店内も、大人の女性には嬉しいネイルサロンです。

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

OLさんにぴったりの上品ネイルがたくさん!他にもデザイン豊富でケア込・オフ無料がうれしい!

単色デザインやシンプルフレンチなど、OLさんが嬉しいオフィスOKな上品ネイルが充実。他にもラメグラデーション、定額デザイン、今月のおすすめなどデザイン豊富で、ケア込み、新規・自店オフ無料です。

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

指先を強く美しくする、自爪に優しいソフトジェルを使用。丁寧な説明にも安心です!

元気な自爪があってこそネイルが楽しめる、とのポリシーのもと、爪に優しいソフトジェルを使用しています。施術の際は、商品を理解し研修を受けたネイリストが、丁寧な説明をしてくれるので安心です。

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

シンプルに洗練された大人の空間だからこそ、カラフルなネイルが楽しめる!

ベージュと白で統一された落ち着いた店内です。大人がくつろげる洗練された雰囲気。上品な空間だからこそ、カラフルなネイルがより一層映え、指先のデザインに集中して、施術を楽しむことができます。

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

仕事帰りの疲れも癒される、OLさんにぴったりの駅近サロンは夜21時まで営業!

JR千葉駅西口から徒歩1分、夜21時までオープンしているので、仕事帰りに癒しのネイルケアを楽しむことができます。シンプルで品のよいデザインが豊富で、オフィスで働く大人の女性に嬉しいサロンです。

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-9 アートone 401号室

アクセス 京成千葉線 京成千葉駅
京成千原線 千葉中央駅
京成千葉線 千葉中央駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Lino Style(リノ スタイル)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Lino Style(リノ スタイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

MAP

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-9 アートone 401号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Lino Style (リノ スタイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。