※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

--

口コミ0

アクセス
西鉄貝塚線 香椎宮前駅

定額が嬉しい!ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)はリーズナブルなお値段でプレミアムミンク付け放題プランのあるまつエクのお店です。追加料金がかからないから、安心して利用できて、続けて通いやすいお店です。あまりゴージャスにしなくても、日常のちょっとしたお洒落をシンプルに楽しみたい女性や主婦に人気です。まつエクでナチュラルにそして気品ある目元に変身します。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

本物の上品さを出すために材料にもしっかりこだわったまつエクが受けられます!

サロンのまつエクは、国産グルーと最高級ミンクを使用しており、自毛を保護して自然な美しさを引き出します。手軽なまつ毛パーマのほか、本数制限のない付け放題プランで存分にお洒落を楽しめます。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

スタイルや長さについて1つ1つカウンセリングがあるから安心!丁寧な施術が好評。

施術前はスタイルやイメージ、長さや太さなど丁寧に説明をしてくれるので、自分のまつ毛の状態にあった満足のいく仕上がりです。2週間以内ならお直しも可能なのでアフターケアもばっちりです。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

気さくでアットホーム!来店の頻度や予算などなんでも気軽に相談できるサロン。

コンタクト保存液と容器が常備してあるなど、細やかな気遣いが嬉しいリラックスできるサロンです。施術中は気持ちよくそのまま眠ってしまいそうになるほど丁寧でスムーズなケアを受けられます。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

駅ビルだからとにかく便利!ちょっとしたショッピングの合間でも利用OK。

サロンは駅の中にあるので雨の日でもお天気を気にせず通えますし、忙しい時でも仕事帰りに立ち寄りやすいです。ジェルネイルのメニューもあるので、爪を保護しながらハンドケアもまとめて楽しめます。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市東区香椎駅前1-11-1 フレスタ香椎2F

アクセス 西鉄貝塚線 香椎宮前駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 香椎駅
JR香椎線(香椎~宇美) 香椎駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)以外にも福岡市東区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク(モカアンドウインク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

スカルプチュア(タイプ(施術))

スカルプチュアは人口爪のことで、結婚式やパーティーシーンで華やかにしたいときなどに人気のネイルです。アクリルパウダーとアクリルリキッドを混ぜたミクスチュアを使い、ネイルフォームという土台の上で爪の形を作っていきます。ジェルネイルよりも強度が高いため、爪の長さのない人でも長さだしができ、様々なアレンジが楽しめます。スカルプチュアはその特徴を活かして、アートやストーン、モチーフを沢山施せるので、ブライダルネイルなど一生に一度のイベントにもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ジェルネイルとまつエクのお店 モカ&ウインク (モカアンドウインク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。