※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

moca(モカ) 東三国店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅

ゆったりとソファで日々の疲れを癒しながら美しい指先になれる、ネイルサロンmoca(モカ) 東三国店!

東三国駅から徒歩3分のネイルサロンmoca(モカ) 東三国店は、プロのネイリストが手のカウンセリングに始まり、あなた好みのネイルのデザインを一緒に考えてくれます。また、ネイルカタログを見てデザインを選べるので、初めての利用でも安心です。ストーンなどのパーツの追加で自分だけのネイルもできます。サロン内はダークブラウンを基調としたシックな雰囲気で、ゆったりとソファで施術を受けられます。

moca(モカ) 東三国店

爪のケアからジェルネイルまで充実したメニューと、豊富なデザインのネイルカタログを完備!

メニューは、爪のケアからバイオジェル、ハードジェルまで充実しています。ネイルカタログから好きなデザインを選べます。ハンドトリートメント・足の角質除去などのリラクゼーションメニューも豊富です。

moca(モカ) 東三国店

プロのネイリストのしっかりと丁寧なカウンセリングと施術でネイルを楽しめます!

専門知識と技術を習得したプロのネイリストが施術します。初めての場合でも、ネイルカタログを見ながらデザインのイメージを選べます。ネイリストが丁寧なカウンセリングで好みのデザインを一緒に考えてくれます。

moca(モカ) 東三国店

シックでモダンなサロンで、ゆったりとソファにくつろいで施術を受けられます!

ダークブラウン系の落ち着いた色調のサロンで、ゆったりとソファで日々の疲れを癒しながらネイルを楽しめます。また、ネイルだけでなくハンドトリートメントなどのリラクゼーションメニューでリラックスもできます。

moca(モカ) 東三国店

サロンは御堂筋線東三国駅から徒歩3分で、平日は7時まで営業しているので通いやすい!

御堂筋線東三国駅から徒歩3分の距離にあり、お買い物ついでや通勤の途中にも立ち寄りやすく通いやすいので便利です。平日は午後7時まで営業しています。各種クレジットカード利用も可能です。

moca(モカ) 東三国店

moca(モカ) 東三国店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市淀川区東三国4-8-11

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 新大阪駅
JR福知山線(宝塚線)(新大阪~篠山口) 新大阪駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング なし

moca(モカ) 東三国店

moca(モカ) 東三国店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

moca(モカ)東三国店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 moca東三国店(モカ)以外にも大阪市淀川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmoca東三国店(モカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

moca (モカ) 東三国店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。