※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Kicky(キッキー)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄網干線 夢前川駅

広々とした爽やかな空間で極上のネイルを!姫路のネイルサロンKicky(キッキー)!

ネイルサロンKicky(キッキー)はリーズナブルな価格と安心のケア・施術でリピーターが急増中の完全予約制ネイルサロンです。白を基調とした落ち着いた空間でネイルをお楽しみいただけます。最新LEDシステムによるスピーディーな施術なので、忙しいOLさんや主婦の方も安心です。ジェルメニューは爪にやさしいソフトジェルなので、爪を補強したい人や2枚爪を予防したい女性にもおすすめです。アクセスは英賀保駅から車で5分。

Kicky(キッキー)

安心の定額コースも♪個別メニューはソフトジェルからハンド、フットケアまで充実しています!

キッキーでは除去料込みの定額コースの他にエクステンションやハンドケア、フットケアなどのメニューも充実しています。ストーン、ラメ、フレンチ、マーブル、ペイントアートなどネイルデザインメニューも豊富です!

Kicky(キッキー)

最新のLEDシステムでスピーディーな施術!個別のケアと施術で初めての方でも安心です♪

お客様ひとりひとりの自爪の状態を見ながらのケアと施術で、ネイルが初めての方でも安心して楽しめます。リーズナブルな価格で最新LEDシステムによるスピーディーな施術を受けることができます。

Kicky(キッキー)

白を基調とした爽やかで上質な空間で、やすらぎのひとときを過ごせるサロンです!

広々としたサロンは白を基調にまとめられています。爽やかでリラックスできる空間です。時間外予約も可能な完全予約制ですので、ゆったりと落ち着いてネイルデザインの相談や施術、ケアを受けることができます。

Kicky(キッキー)

駐車場完備!時間外予約も可能で、忙しい女性がいつでも通いやすいサロンです。

Kickyは英賀保駅から車で5分。外には駐車場も完備されています。時間外予約もできますので、忙しいOLさんや主婦の方も安心して通えます。サロンには電話かインターネットから予約可能です。

Kicky(キッキー)

Kicky(キッキー)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市飾磨区英賀西町3-15-4

アクセス 山陽電鉄網干線 夢前川駅
山陽電鉄網干線 西飾磨駅
JR山陽本線(姫路~岡山) 英賀保駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Kicky(キッキー)

Kicky(キッキー) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Kicky(キッキー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Kicky(キッキー)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはKicky(キッキー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Kicky (キッキー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。