※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Rienge(リアンジュ)

--

口コミ0

アクセス
多摩モノレール 立川南駅

エレガントな雰囲気でネイルが楽しめます♪ビューティーサロンRienge(リアンジュ)。

Rienge(リアンジュ)はネイルをはじめ、まつげエクステやブラジリアンワックス、エステ&リラクゼーション&整骨院に美容室もそろっているサロンです。ネイルメニューにはスタンダードなジェルネイルだけではなく、パラフィンパックやスクラブなどケアメニューも豊富。ナチュラル派も満足できるラインナップです。まつげエクステはカラーバリエーションが多数あり、セーブルの取り扱いもあります♪

Rienge(リアンジュ)

リーズナブルな定額メニューでハンドにもフットにもおしゃれを楽しみましょう♪

ジェルネイルはラメグラデーション、フレンチなどのメニュー別定額制のためわかりやすい料金設定になっています。1色プラスのご変更などスタッフにご相談いただければオリジナルのネイルが完成です♪

Rienge(リアンジュ)

スタッフが用意する季節の雰囲気に合わせたサンプルからお好みのデザインが選べます。

季節に合わせたサンプルからイメージに合うデザインを選べます。シンプルでスタンダードなデザインからエレガントなアートデザインまで。ホログラム・ラメ・シェル・テープもお手頃価格です。 

Rienge(リアンジュ)

シックでエレガント!大人雰囲気のおしゃれなサロンでリラックス&リフレッシュ♪

クラシカルで落ち着いたトーンを基調とした店内でリラックス空間を演出。1Fは美容室で、2Fはエステ&リラクゼーション&整骨院。4Fがネイル・まつげエクステ・ブラジリアンワックス(脱毛)です。

Rienge(リアンジュ)

JR立川駅南口から徒歩すぐ。まつげエクステの付け放題メニューあります♪

まつげエクステには付け放題メニュもあります♪また日本ブラジリアンワックス協会認定講師の資格を持ったスタッフが在籍しているので、ワックス初心者でも安心して施術を受けることができます。

Rienge(リアンジュ)

Rienge(リアンジュ)の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市柴崎町2-2-7 加賀屋南口ビル4F

アクセス 多摩モノレール 立川南駅
JR南武線 立川駅
JR中央線(快速) 立川駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Rienge(リアンジュ)

近隣のネイルサロン

Rienge(リアンジュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Rienge(リアンジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rienge(リアンジュ)以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRienge(リアンジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

MAP

東京都立川市柴崎町2-2-7 加賀屋南口ビル4F

最近みたサロン

  • Rienge

    多摩モノレール 立川南駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rienge (リアンジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。