※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 日暮里駅

豊富なデザインで、とことんネイルを楽しむならJewels Nail(ジュエルズネイル)。

持ち込みデザインも対応可能で、カラーもアートもお客様のイメージ通りのデザインを叶えるネイルサロン、Jewels Nail(ジュエルズネイル)!指先をキレイに彩りたいけど、家事や事務仕事などで、すぐ剥がれてしまうという方でも長く楽しめるよう、ジェルは二重トップジェルコートを使用。モチがいいのに安価なのも魅力。交通アクセスも西日暮里駅から徒歩5分で、お仕事帰りに立ち寄りやすいのも人気の秘密です。

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

ナチュラルからゴージャスまで生活スタイルや気分に合わせてデザインを楽しめます。

日常使いからパーティーまで幅広い視野を取り入れたデザインを経験豊かなネイリストに相談し、安心して任せられます。ナチュラルなら女性らしさをゴージャスだとまた違った気分を味わうことが可能です。

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

二重トップジェルコートが標準仕様なので、持ち・艶が持続するのがうれしい!

流行の最新デザインが豊富で光るデザインをたくさん用意してあります。持ち込みのデザインやキャラクターネイルも好評。アートの得意なスタッフが揃っているのでデザインアートが6本も入るお得なコースが大人気!

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

シンプルだからこそ落ち着く!アットホームな空間と時間を提供しています。

ホワイトとパステルピンクで綺麗に統一された店内は初めての方でも気軽に入りやすいネイルサロンです。お友達との同時施術もOKなのでアットホームな雰囲気の中、楽しみながら指先のオシャレができます。

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

西日暮里駅から徒歩5分だからお仕事帰りのOLさんにもおすすめの好アクセスとなっています。

日暮里駅東口から尾久橋通りの信号を渡り、『りそな銀行』の所を左折。二つ目のT字路を右折し、十字路二つ目をすぎた200Mにピンク色の看板が目印です!10時から20時まで営業しています。

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

Jewels Nail(ジュエルズネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都荒川区西日暮里2-32-18 1F

アクセス JR山手線 日暮里駅
JR京浜東北線 日暮里駅
JR常磐線(上野~取手) 日暮里駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Jewels Nail(ジュエルズネイル)

近隣のネイルサロン

Jewels Nail(ジュエルズネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Jewels Nail(ジュエルズネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jewels Nail(ジュエルズネイル)以外にも荒川区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJewels Nail(ジュエルズネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jewels Nail (ジュエルズネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。