※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Betty Blue(ベティブルー)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅

Betty Blue(ベティブルー)は藤沢駅より徒歩1分の通いやすさが魅力!施術メニューが豊富♪

Betty Blue(ベティブルー)は藤沢駅より徒歩1分で駅利用者に人気の高いネイルサロンです。施術メニューは豊富で、ネイルだけでもジェルやスカルプ、ブライダル、リペアなどを楽しめます。他にもまつげエクステや眉カット、ネイルスクールを開講していたりと、美を追究する女性には嬉しいトータルビューティサロンになります。ネイルとまつげエクステは同時進行可能なことも魅力です♪

Betty Blue(ベティブルー)

定額プラン有!普段使いから特別な日ネイルまでデザインが豊富に取り揃えられています

Betty Blue(ベティブルー)は、通常のメニューの他に定額料金プランがあり、追加料金がかからないメニューがあります。デザインは普段使いの落ち着いた大人ネイルから、特別な日のネイルまで幅広いです。

Betty Blue(ベティブルー)

JNA1級保持者による安心安全の施術は初心者にも安心できるネイルサロンです。

ネイルの施術者はJNA1級保持し、高い技術力と提案力でお好みのネイルをプランニングしてくれます。一週間保証制度で満足がいくまで修正ができますので、納得がいくまでデザインを追求できます。

Betty Blue(ベティブルー)

店内は半個室でゆったりとくつろげ、アジアンリゾート風なインテリアで気分は南国リゾート気分♪

半個室になっている店内は徹底した衛生管理により清潔感あふれる雰囲気です。落ち着いた色合いで統一された大人空間にはアロマの香りがどこからともなく漂い、リラックスして施術を受けることができます。

Betty Blue(ベティブルー)

まつげエクステで目元も綺麗に♪高級素材のミンク、セーブルを使用し理想の目元を実現します。

このサロンは、まつげエクステサロンも併設していて、同時施術が可能となっています。そのクオリティはとても高く、落ち着いた目元からボリューム満点の目元まで、お好み通りの目元を演出してくれます。

Betty Blue(ベティブルー)

Betty Blue(ベティブルー)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市南藤沢20-2 第一興産22号館4F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
江ノ島電鉄線 石上駅
小田急江ノ島線 藤沢本町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Betty Blue(ベティブルー)

Betty Blue(ベティブルー) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Betty Blue(ベティブルー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Betty Blue(ベティブルー)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBetty Blue(ベティブルー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

クリア(カラー)

爪本来の色を生かしたクリアは世代を問わずナチュラル志向の女性に人気です。つやつやでピカピカになるだけでなく、自爪の強化もできて清潔感のある手元に仕上がるのでシーンを選ばず楽しめます。上品な印象を与えるクリアは男性ウケ抜群のネイルとしても人気が高く、チャレンジしやすいカラーです。ラインストーンやラメ、ホログラムを上にのせれば自分だけのオリジナルデザインに簡単アレンジ☆根元が伸びても目立ちにくいので、忙しくてメンテナンス時間がとりにくい人にもオススメです!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Betty Blue (ベティブルー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。