※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Betty Blue(ベティブルー)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅

Betty Blue(ベティブルー)は藤沢駅より徒歩1分の通いやすさが魅力!施術メニューが豊富♪

Betty Blue(ベティブルー)は藤沢駅より徒歩1分で駅利用者に人気の高いネイルサロンです。施術メニューは豊富で、ネイルだけでもジェルやスカルプ、ブライダル、リペアなどを楽しめます。他にもまつげエクステや眉カット、ネイルスクールを開講していたりと、美を追究する女性には嬉しいトータルビューティサロンになります。ネイルとまつげエクステは同時進行可能なことも魅力です♪

Betty Blue(ベティブルー)

定額プラン有!普段使いから特別な日ネイルまでデザインが豊富に取り揃えられています

Betty Blue(ベティブルー)は、通常のメニューの他に定額料金プランがあり、追加料金がかからないメニューがあります。デザインは普段使いの落ち着いた大人ネイルから、特別な日のネイルまで幅広いです。

Betty Blue(ベティブルー)

JNA1級保持者による安心安全の施術は初心者にも安心できるネイルサロンです。

ネイルの施術者はJNA1級保持し、高い技術力と提案力でお好みのネイルをプランニングしてくれます。一週間保証制度で満足がいくまで修正ができますので、納得がいくまでデザインを追求できます。

Betty Blue(ベティブルー)

店内は半個室でゆったりとくつろげ、アジアンリゾート風なインテリアで気分は南国リゾート気分♪

半個室になっている店内は徹底した衛生管理により清潔感あふれる雰囲気です。落ち着いた色合いで統一された大人空間にはアロマの香りがどこからともなく漂い、リラックスして施術を受けることができます。

Betty Blue(ベティブルー)

まつげエクステで目元も綺麗に♪高級素材のミンク、セーブルを使用し理想の目元を実現します。

このサロンは、まつげエクステサロンも併設していて、同時施術が可能となっています。そのクオリティはとても高く、落ち着いた目元からボリューム満点の目元まで、お好み通りの目元を演出してくれます。

Betty Blue(ベティブルー)

Betty Blue(ベティブルー)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市南藤沢20-2 第一興産22号館4F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅
江ノ島電鉄線 石上駅
小田急江ノ島線 藤沢本町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Betty Blue(ベティブルー)

Betty Blue(ベティブルー) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Betty Blue(ベティブルー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Betty Blue(ベティブルー)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBetty Blue(ベティブルー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Betty Blue (ベティブルー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。