※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Beauty nail salon キキ(キキ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

選べる定額コースで安心ネイル♪先に値段がわかるので合計金額の心配は無用です。デザインを選ぶだけ!

オフィスで活躍するシンプル系からゴージャス系まで幅広いジャンルのデザインが選べます。Beauty nail salon キキでは、ご予算に合わせた定額コースがありますよ!自分で考えたデザインで施術してもらうと「あのストーンも、このアートも・・・」と結果的に予算オーバーなんて事もありますよね。でも、定額コースなら先に金額が決まっているので後はデザインを決めて自分の好きなようにアレンジするだけ♪

Beauty nail salon キキ(キキ)

長さ出しができるネイルサロンです。自爪が弱く、すぐに折れてしまう方も思い切りネイルができますよ☆

ネイルをがんばりすぎて自爪が薄くなってしまった方や、元々折れやすい方など「長さ出し」は様々な方に人気があります。長さを出すことで面積が増えるので、自爪のときよりも可愛いネイルにできるかもしれませんね☆

Beauty nail salon キキ(キキ)

トレンドのデザインを最先端で取り入れています!流行に敏感な女性も大満足の仕上がりです♪

指先にも気を使っている女性は、流行にも敏感です。そんな女性達のためにキキネイルはトレンドのデザインをいち早く取り入れたネイルを提供してくれます♪さりげなく流行が取り入れられたネイルは注目を集めますよ☆

Beauty nail salon キキ(キキ)

店内は白を基調とし、清潔感あふれる空間です。リラックスするには最適の場所です!

キキはビルの8Fにサロンがあるので、明るい光が窓から差し、開放感がある空間を体感できます!さらに、フワフワのソファにラグジュアリーな雰囲気なので贅沢な気分も味わうことができますよ♪

Beauty nail salon キキ(キキ)

当日の受付もok♪年中無休なので自分のスケジュールに合わせてサロンにいけます!

お仕事やプライベートが忙しく、ネイルサロンに行く時間が作れないこともありますよね。でも、キキネイルなら、当日受付ができるので、急な予定のキャンセルなどで時間が空いた時に便利です♪年中無休なのも嬉しい☆

Beauty nail salon キキ(キキ)

Beauty nail salon キキ(キキ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南二条西4-10-1 ラージカントリービル8F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市電山鼻線 すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Beauty nail salon キキ(キキ)

Beauty nail salon キキ(キキ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Beauty nail salon キキ(キキ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBeauty nail salon キキ(キキ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

イニシャル(アート(柄))

個性を楽しめるイニシャルネイルはさり気ないワンポイントでオシャレに見えるので人気です。薬指に小さく描き込めば華奢なイメージに。額縁風で囲めばアンティーク感がでて大人可愛く。柄の中に混ぜたら、よりさり気なく個性をアピールできます。自分の名前を入れるのもいいですが、恋人のイニシャルをいれてラブラブ度が増すネイルも可愛いですよ。好きなアイドルのイニシャルをいれてコンサートに参戦するのもテンションUP!世界にたった一つだけのネイルで楽しんでみてください♪

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Beauty nail salon キキ (キキ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。