※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ミミエデン

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

ミミエデンは薔薇の香りに包まれて、女性らしく優雅な楽園のような気分を味わえるサロンです!

ミミエデンはエステサロンに併設された、香りやインテリア設備のあちこちに薔薇のイメージが溢れる、女性専用のネイルサロンです。グラデーションコース、フレンチコース、ブライダルにも対応しています。豊富なカラーとバリエーションから好きなデザインを選ぶことができます。デザインのセンスの良さと、モチの良さでリピートする利用者が続出!時間制限がないので、心行くまで相談、施術をしてもらうことが可能です。

ミミエデン

メニューも豊富、リーズナブルなのに持ちの良い仕上がりがリピーターの味方!

ミミエデンは、できる限りご要望に添うために多彩なメニューが用意されている他、オーダーメイドの施術も可能です。リーズナブルな価格帯でさまざまなデザインを楽しむことができるサロンです。

ミミエデン

人気モデルさんも通ってる店舗です!高品質な仕上がりにリピーターにも喜ばれています!

完全予約制で人気モデルさんも足を運ぶサロンです。スタッフの方々は皆技能資格を所有しているのでデザインサンプルをもとにして、ネイルカラーやカスタマイズなど質の高いサービスを提供します。

ミミエデン

薔薇のイメージに包まれて、ゆったりと受ける施術で、日ごろの疲れも吹き飛びます!

薔薇のイメージをふんだんに取り入れた店内は、その花ことばの通り、『楽園』のような雰囲気です。その空気感は、施術を受けてる間に、癒やしを提供してくれます。優雅で女性らしい雰囲気を提供してくれます。

ミミエデン

平日は22:00まで営業しているのでお仕事帰りにも助かるネイルサロン!

エステサロンと店舗は併設されています。JR池袋駅から徒歩3分、東京メトロ池袋駅からだと徒歩1分の好立地です。まるでローズガーデンのような異空間での優雅なひとときを夜遅くまで楽しめます。

ミミエデン

ミミエデンの詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋3-25-11 パークサイドビル8F

アクセス 西武池袋線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ミミエデン

近隣のネイルサロン

ミミエデンのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ミミエデン以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはミミエデンでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ゼブラ柄(アート(柄))

もはやネイルアートの定番ともいえるアニマル柄。その中でもとくに、ゼブラ柄は大人っぽく洗練された印象で人気です。シックでカッコ良い通常のモノトーンに加え、カラーを変えるだけでひと味違うゼブラ柄も楽しめます。ナチュラルカラーだと上品で優しい雰囲気になりますし、ベースをネイビーに変え、ラメ感を出すと、爽やかな印象で夏にぴったりのゼブラ柄になります。また、ゼブラ柄はフレンチやスター、スタッズとの相性も抜群!グラデーションを入れても、注目度アップでおすすめです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ミミエデン

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。